温泉ツアーに行きましょう! 
Teru-chan 3/31(木) 15:19:12 No.20050331151912
こんにちは。
ご無沙汰しています。
みなさんお元気ですか?
私は この時期に インフルエンザにかかってしまい(笑)
ダウン!
転職したばかりなのに 首になったらどうしようとびくびくしています(笑)

温泉ツアーもうすぐですね!
締め切りも延びたみたいですし、家族で、会社の同僚と、
ご近所の仲良しさんと、気軽に参加してほしいですね!
クラブ主催とはいえ、eizin先生のことを知らなくたっていいと思いますよ!
日ごろの感謝の気持ちを込めて ご両親にプレゼントとか!

何気なくここを覗いたあなたも ぜひ一緒に楽しみましょう!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る