ありがとうございました! 
Say 4/16(土) 18:44:31 No.20050417142750
驚かれたとは思いますが個人的事情で役員を継続しないことになりました。5年間、会員そしてファンのみなさんに支えられて楽しく仕事ができました。これからもみなさんと一緒に楽しんだり、時間があればお手伝いもできればと思っています。(明日のバスツアーも何とか行きたかったのですが、やはり都合がつかない始末・・・報告を楽しみに待ってます!)

これからもEIZIN CLUBともどもよろしくお願いします!
(やっとイベントでも食べたり飲んだりできる・・)

1.  バカボン     4/17(日) 14:27:50 No.20050417142750-1
九州に単身赴任中です。九州に来られる機会があれば、声をかけ
てください。こちらではEIZIN談義する人がいないんですよ。
さみしいもんですね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る