はとバス最高でした! 
師匠 4/17(日) 23:38:27 No.20050420085319
お天気も良く、ゆっくり座ってのんびりしてたら飲み物サービスまであっちゃってビールにお茶!お食事はめいっぱい品数多くて、温泉も露天にゆっくり入れて写真まで撮れたし、はとバスのお兄ちゃんたらホンワカしてて、EIZIN先生もなんだかすっかりくつろいでいらして…こんなイベントもなかなかいいですよね〜。「先生、はとバスのお仕事して下さって有難うございました!!」って感じ。新会長としての初仕事?YOKOTAさん、お疲れさまでした〜。(^^)

1.  よこた     4/18(月) 12:47:54 No.20050420085319-1
昨日は天気も良かったしとても楽しいイベントでしたねー。あれで杉花粉さえ飛んでなければね…。杉が茶色かったですもんね。。。
家に帰ってから、くしゃみと鼻水が止まらずよく眠れませんでした。。。


2.  Say     4/20(水) 08:53:19 No.20050420085319-2
写真も見ましたが楽しかったようですね〜
花粉症のない時期もお願いしますね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る