一ファンに戻ります。 
ACB 5/21(土) 04:40:05 No.20050524131716
皆さん、ご無沙汰しています。
一度、役員に就任したのですが、5月より大阪に戻ってくることになり、途中で申し訳ないですが役員を辞任する事になりました。
埼玉、茨城と関東での単身赴任の間、いろいろ楽しかったです。
これからは、一ファンとして、関西でのEIZIN探しを自分の趣味で
見つけていきたいと思っています。
さっそく関西に戻ってきて、すでにテンプルバーには2回いってきました。

今まで、ありがとうございました。
さようなら。

1.  よこた     5/24(火) 13:17:16 No.20050524131716-1
ACBさん、これまでありがとうございました!
関西に戻られても、これまで同様、ぜひEIZINファンの代表として盛り上げていってくださいね。
ちなみに、僕はまだテンプルバーに行ったことがありません。今年こそ!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る