徒然に・・・ 
Hiro 6/19(日) 23:42:28 No.20050621115229
29,171バイト
じめじめした梅雨の季節になりましたが、皆様お元気ですか?

今週末、鎌倉へ行く用事があったので、ついでに前々から行きたいと思っていた、北鎌倉にある「あじさい寺」こと明月院に行ってきました。梅雨の中休みということもあってか、混雑していました。ただ、紫陽花はきれいでした。梅雨の季節の自然からのプレゼントといったところでしょうか。

ちなみに、添付した写真は、紫陽花は紫陽花でも額紫陽花です。

1.  Cipher     6/21(火) 11:52:29 No.20050621115229-1
ごぶさたしています.

良いですねー.紫陽花の時期の鎌倉.
案外,雨の日の方が風情があるのかもしれません・・
最近は花屋さんで微妙な色あいの紫陽花を見かけることがありますが
やはり自然にある紫陽花の色が一番きれいですね.

見頃っていつくらいまでなんでしょうか??


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る