やっと行けました! 
師匠 7/3(日) 21:06:19 No.20050705110310
忙しかったのもあるけど、どうして道路をひとつはさんだ伊勢丹にはなかなか行けないのか・・・(^^;)三越の時には毎日のように行っていたんだけどなぁ〜。やっぱり夏がくるとEIZIN先生の季節がきたっ!って感じですよね。先生の絵を観るとボケていた頭がシャキッ!!っとして気持ちい〜い。

1.  けも     7/4(月) 08:21:13 No.20050705110310-1
よかったですね。うらやまし〜です。
お気に入りは見つかりましたか?(^^

忙しいと、近くてもなかなか行かれませんよね。
私も遠出が出来ない状態で、見に行かれません。
東京は、遠いです・・・。


2.  Cipher     7/5(火) 11:03:10 No.20050705110310-2
展覧会,良いですねー
長いこと自分ちの作品以外は実物を見てないかも.
一番近くて・・・神戸かなー
うーーむ.行けそうで行けない・・ことない距離ですね.

当面は行った方のレポートで楽しませていただきます(^^)
続報,待ってます!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る