福岡で 
Mura 7/16(土) 20:56:59 No.20050723144352
福岡のギャラリーフィールというところで展示会をやっているそうです。
場所はキャナルシティーオーパB1Fとのことです。
7月19日(火)までだそうですよ。福岡のEIZINファンの皆様、機会があればこの週末にいかがでしょうか。 
詳しくは下記URLをご覧下さいね。
http://www.bay-side-galleries.or.jp/eizin/event/event_index.html

1.  バカボン     7/17(日) 17:25:32 No.20050723144352-1
しまった!!! 最近HPをチェックする回数が減ったので、確認が遅くなりました。
福岡でとは珍しいので、あと2日しかありませんが、できれば覗きたいものです。
キャナルシティというのは、福岡市の中心部にある再開発の商業施設です。ミニ・お台場といった感じですかね。


2.  Mura     7/18(月) 10:05:06 No.20050723144352-2
バカボンさん、お久しぶりです。お元気ですか?
キャナルシティは行ったことあります。でもギャラリーフィールは行ったことないです。オーパB1F・・・うーん、どこにあるんだろ。(汗)


3.  師匠     7/18(月) 13:13:39 No.20050723144352-3
バカボンさん、お元気ですか?福岡もばり暑いでしょ。昨年5月末にそのキャナルシティでEIZIN先生の絵を観たことがキッカケになり、私はファンクラブに入ったんですよ。あの時は数枚しかなかったけど・・・なつかしか〜っ(^ヮ^)


4.  ハリマオ     7/19(火) 17:29:49 No.20050723144352-4
バカボンさん、フィールへのご来店ありがとうございました。
 スタッフたちが「とても楽しい方でした」と言っていましたが
バカボンさんには楽しんでいただけましたでしょうか。


5.  よこた     7/22(金) 17:48:15 No.20050723144352-5
バカボンさんお久しぶりデス!
こちらに戻って来られた時にはお声掛けくださいね!


6.  バカボン     7/22(金) 23:25:49 No.20050723144352-6
行ってきました・・とコクろうかと思ったら、「ハリマオ」って誰だろう?あの人か?年の頃同じそうな。でないと「真っ赤なタイヨー」なんて知らないもんね。
会社のグループウェアには「○○様打合せ@グランドハイアット」とカキコして、誰も知らないEIZINワールドに行ってきました。今まで何回騙したことか。社長、ゴメンネ。
本物はちゃいまんな。バイブルもいいけど、写真と現物の差ってありますね。
ハリマオさん、六つ門にも行きまっせ。


7.  Mura     7/23(土) 14:43:52 No.20050723144352-7
バカボンさん、行けたようで、良かったです。
展示会はやっぱり良いですよねー。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る