つれづれに・・・ 
Hiro 7/18(月) 21:21:45 No.20050723230418
80,468バイト
暑い日が続くようになってきて、いよいよ夏が到来してきましたね。
先生の展示会も行きたいのですが、ちょっと自然の中へ逃避したく、日光の戦場ヶ原へ行ってきました。
戦場ヶ原の隣にある小田代原では、写真のように群生しているノハナショウブがきれいでした。ちなみに、わかりにくいかもしれませんが、ノハナショウブの後ろにはノアザミも咲いています。でも、人が多かった・・・。

1.  よこた     7/22(金) 17:50:18 No.20050723230418-1
最近、自然と触れあう機会がないっス。。。
一日中、雲とか眺めてボ〜っと過ごしたい…。


2.  Mura     7/23(土) 14:28:58 No.20050723230418-2
39,232バイト
姪っ子たちと動物公園に行ってきました。ぺんぎんさんが一列に並んでいるのが、可愛いでしょ。
歌でも歌い始めそうですよね?


3.  たっくん     7/23(土) 15:02:46 No.20050723230418-3
9,883バイト
初めての家族旅行に行ってきました。まだ5ヶ月の赤ん坊連れという少し無理をした旅行でしたが、北海道美瑛、富良野を廻ってきました。車のCMに使われそうな風景の中、のんびりとした時間を過ごしてきました。次はアメリカ連れてってあげるからね。


4.  よこた     7/23(土) 23:04:18 No.20050723230418-4
おぉぉ、なんか夏っぽい話題で賑わってますね。
僕は今日、家族で調布市花火大会に行ってきました(カメラ持ってくの忘れた!)
名物「尺玉100連発」が「50連発」になってたのはちょっと残念だったけど、やっぱ日本の夏は花火ですね!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る