神戸の展示会 
ロッククライム 7/28(木) 23:29:10 No.20050729222928
今週末、神戸で先生のサイン会がありますよね。
クラブの皆様は、行かれますか?
最近、関西でのオフ会がないのですが
もう関西ではオフ会はないのですか?

1.  よこた     7/29(金) 15:38:14 No.20050729222928-1
6,723バイト
ロッククライムさん、こんにちは!
そうなんです、残念ながらここのところ関西方面(というか東京横浜以外ですね)での活動が出来ていません。
本当に申し訳ないです。
もちろん、関西をはじめ各地での活動を復活できるようガンバリますので、今後とも宜しくお願い致します。
また、「我こそは」という会員のみなさんは、BBSやオフ会掲示板を通じて、どんどんオフ会を企画しちゃってください!もっともっと、楽しいクラブになると思いますよ!
ちなみに、僕は31日のサイン会(神戸)に顔を出す予定です。 会場で見かけたら声かけてくださいね。


2.  師匠     7/29(金) 21:00:19 No.20050729222928-2
初めましてロッククライムさん!よこた新・会長が神戸に乗り込む?んですね!私は昨年入会して、初めてファンクラブの集いに参加した時に一番に声をかけて下さったのがよこたさんでした。きっと不安そうな顔?をしていたんでしょうね。「師匠」のHNをつけてくれたのも、よこたさんです。チョットくたびれた感じの優しいおヒゲのお兄さんですよ。少しいじくってあげて下さいね。(^v−)


3.  Mura     7/29(金) 22:29:28 No.20050729222928-3
>ロッククライムさん
関東以外でもイベントをやりたいと考えておりますよ。
今後の活動にご期待下さい!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る