会報届きました。 
SPEEDBIRD 8/31(水) 23:04:45 No.20050904174544
会報31号届きました。8月集会に参加させて頂いた事もあり、充実した内容ですね。更にはEIZIN先生のウィツァーなる原動機付自転車の記事と作品には大いに興味を惹かれました。と言うのも、数年前にFK310LAなる原動機付自転車(モペット)を入手したからです。EIZIN先生はウィツァーに乗っておられたのでしょうか。今度、お会いできた時にぜひ伺ってみたいものです。

1.  よこた     9/2(金) 12:49:43 No.20050904174544-1
22,571バイト
SPEEDBIRDさん、こんにちは!
←さっそく検索してみました「FK310LA」。
カッコイイ!(マイナーチェンジして、型番はLA2になってるみたい)
カスタマイズしたら楽しそうですね。欲しくなりそうで怖いデス。


2.  たっくん     9/4(日) 17:45:44 No.20050904174544-2
16,957バイト
SPEEDBIRDさん、こんにちは。8月集会、私も参加させていただきました。こぢんまりとして暑い飲み会でしたね。乗り物ネタだったので返信してしまいました。私が今乗っているMTBは写真のものです。WILD TURKEYの懸賞で当たったものです。最近ちょっとラッキーしたことです。話のレヴェルを下げて、すみません。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る