過ぎ去りし夏に(オフ会開催のおしらせです) 
たっくん 9/11(日) 22:57:51 No.20050928005747
会員専用ページにオフ会の開催ということで、告知させていただきました。9月中旬に新宿あたりでと考えていましたが、言い出しっぺの私が忙しくなってしまい、9月下旬27日か28日に変更したいと思います。場所は変わりませんが。勝手を言って申し訳ございませんが(夏も終わっているしなぁ)お許しを。参加できそうな方は、是非お返事ください。

1.  よこた     9/15(木) 12:34:49 No.20050928005747-1
こんにちは!出席予定デス。日付が確定したらオフ会掲示板で正式に書込みしますね。
暑かったり涼しかったりで風邪が治りません。。。


2.  師匠     9/15(木) 16:42:03 No.20050928005747-2
はーい!(^ワ^)/私も出席できまーーす!後から掲示板に書き込みしますね。
明日から1泊で職場の旅行「奈良」に行くんです。「仏像」「寺」「歴史」に弱いし疎いので、いくら資料を見ても覚えられない…。薬師寺で平山郁夫画伯の絵も観てくる予定ですが、う〜ん、なんだか急にEIZIN先生の絵が観たくなっちゃった!


3.  Mura     9/28(水) 00:57:47 No.20050928005747-3
無事に帰宅しております。
今日は楽しく飲めて良かったです〜。
またやりましょうね。(^^)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る