お疲れさまでした 
yossy 1/28(土) 22:29:38 No.20060202230917
新年会に参加された方、お疲れ様でした。
3次会までいき、たった今たどりつきました。
久々に参加しましたが、やっぱりいいですね。
また、お会いしましょう。

1.  Mura     1/28(土) 23:12:35 No.20060202230917-1
新年会に参加された皆様、お忙しいところご参加いただきまして、ありがとうございました。

>yossyさん
三次会まで、お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
また飲みましょう〜。


2.  Hiro     1/28(土) 23:24:33 No.20060202230917-2
新年会、参加頂いた方、お疲れ様でした。
楽しんでいただけたでしょうか。
また、イベントなどで楽しみましょう!


3.  たっくん     1/29(日) 00:11:32 No.20060202230917-3
さっ、さっ、さっ、さんじかいまで行ったんですね。うらやましぃ〜。
子守があるので1次会で帰りました。
今回は全員におみやげもあり、会場の料理も広さも良かったです。
楽しい時間を過ごすことができました。
貴重な作品もおがむことできたし。。。
先生も役員の方たちもご苦労様でした。ありがとうございました。


4.  POWER STATION     1/29(日) 21:31:28 No.20060202230917-4
初めて書き込みします。新年会お疲れさまでした。初めて3次会まで参加しました。また、お会いしましょう。


5.  TKプロジェクト     1/31(火) 00:10:30 No.20060202230917-5
自由な雰囲気が最高でした。
また飲み会があれば誘ってやってください。
あまりにも楽しすぎて飲みすぎました。
また次回を楽しみにしています。
そして、「Mura」さんご苦労様でした。


6.  Mura     2/2(木) 23:09:17 No.20060202230917-6
>TKプロジェクトさん
楽しんで頂けたようで、なによりです。
また飲みましょう〜。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る