はじめまして 
ky7 3/22(水) 21:39:09 No.20060324212949
はじめまして、ファンクラブに入会して約2年になりますが、まだイベント等に一度も出席した事がありません。もともと達郎ファンでレコードジャケットを見てファンになりました。ですからファン歴は長いです。逗子市新宿在住で英人さんのアトリエからはすぐ近くです。以前、展覧会でサインを頂いた際に「・・君かいい名前だね」と言っていただきました。
英人さんはよく駅等でお見かけしてます。今年の正月頃逗子駅の改札でひとりで誰かを待っていられた?のをお見かけしました。
「ファンです」とお声をかけようと思いましたが御迷惑になっては
‥と感じ通りすぎてしまいました。
機会がありましたら一度イベントに参加したいです。

1.  Mura     3/24(金) 03:50:21 No.20060324212949-1
>ky7さん
はじめまして、よく駅などで・・・ですか?
勇気をもって話しかけてみては?
先生はきっと笑顔で応じてくれると思います。
赤レンガ倉庫にいらっしゃいませんか?
26日のサイン会にぜひ!


2.  ky7     3/24(金) 19:39:50 No.20060324212949-2
Muraさん、ありがとうございます。英人さんのファンの方とは今まで全く交流がなかったのでメッセージを頂けて嬉しいです。
逗子の街では他に「あっカッコイイ車が走っている!!」と見ると英人さんが乗っていた。というパターンが何度かありました。
本当に絵の中に出てくるカッコイイ外車(かな)なので思わず見とれてしまいました。同じ街に住んでいるのですから度々お見かけするのはあたり前ですけど‥(笑)。今度はお声をかけてみます。
残念ながら26日は仕事で行けません。(行きたい!!)


3.  Mura     3/24(金) 21:29:49 No.20060324212949-3
>ky7さん
26日は残念ですね。
でも普段の先生が見られて羨ましいです。
今回はともかく、ご都合がつく時はクラブのイベントなどにもぜひご参加下さいね。今後ともどうぞよろしくお願いします。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る