EIZIN CLUB NEWS届きました。 
SPEEDBIRD 3/22(水) 22:23:15 No.20060327215512
本日、34号が届きました。新年会報告も楽しく、当日の雰囲気が良く表されていました。ところで、ウエディング・セレモニーのポスターになる作品が紹介されていますが、何処なのでしょうかね。葉山にあると言うことは、ホテル音羽の森あたりでしょうか。最も小生、葉山でウエディング・セレモニーができる所と言うと、そこしか知らないものですから。早く、ポスターを拝見したいものです。

1.  Mura     3/24(金) 03:51:10 No.20060327215512-1
>SPEEDBIRDさん
どこでしょうね??
先生に伺ってしまいましょう。
26日は赤レンガ倉庫にいらっしゃいますか?


2.  SPEEDBIRD     3/24(金) 22:04:18 No.20060327215512-2
>Muraさん、こんばんは。
26日は残念ながら行けそうもありません。というのも、近頃例のFK310LAに乗っておらず、この日は天気が良さそうなので、久しぶりにブラブラと走ってみようと思います。何れはクラブ集会に乗っていこうとも考えています。そんな訳で何処のポスターになるのか、是非伺ってもらえますようお願いします。


3.  Mura     3/24(金) 23:55:21 No.20060327215512-3
>SPEEDBIRDさん
残念ですね。FK310LAを走らせてあげて下さいね。
ポスターの件、了解です!


4.  Mura     3/26(日) 23:07:18 No.20060327215512-4
ポスターの件ですが、音羽の森のそばの教会だそうですよ。
葉山にあるC33というところらしいです♪


5.  SPEEDBIRD     3/27(月) 21:55:12 No.20060327215512-5
>Muraさん
早速のご報告、ありがとうございます。実際のポスターをどこかで見てみたいものです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る