函館のベストアングルは? 
バカボン 4/29(土) 00:21:43 No.20060501234517
妻と娘が函館に旅行します。GLAY記念館(?)がお終いになるそうで、その前に見に行くと言っています。そんなことのためにわざわざ函館まで行くか?と思ったら、なんとGWの函館便はGLAY記念館訪問客で一杯になるそうです。分からん!

せっかくなので、函館のベストビューポイントを写真に撮ってきてもらい、あとで私の「なんちゃってデッサン」にしようと思います。
北海道の皆様、函館のベストアングルをご存知の方は教えてください。確か、ハリトリス教会でしたっけ、きれいな建物だったような記憶があります。
ヨロシク!

1.  よこた     5/1(月) 10:25:26 No.20060501234517-1
バカボンさん、お久しぶりです!奥様と娘さんは筋金入りのGLAYファンですね。

僕は小学校5年の時の家族旅行以来、北海道へは行ってません。この季節もいいんでしょうね。
函館のベストビューポイント、こんなページがありました。
http://www.hakodate-kankou.com/c1_p02.html


2.  バカボン     5/1(月) 23:45:17 No.20060501234517-2
よこたさん、有難うございます。
言われるとおり、妻と娘は筋金入りです。北京にも行きましたし、北海道も2度目です。私や息子はその度に留守番です。父と息子の水入らずの生活時間は楽しめますが。

私は北海道には何度か行きましたが、全て仕事です。函館は少しだけかすりましたが、観光はゼロでした。テレビの旅番組ではときどき出ていますね、殆ど「100万ドルの夜景」ですので、別のアングルも欲しいかなと。

坂道や教会はそそられますね。赤レンガもいいかな。よこたさんは教会から出て来るサンタなんていうのはいかがでしょうか?
私は赤レンガにしてみます。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る