新聞記事 
Mura 5/21(日) 23:34:04 No.20060523025202
土曜日、何気なく新聞を見ていたら、夕刊に「鈴木 英人さん」の文字と写真が!

5月20日読売新聞の夕刊のラウンジというコーナーです。
古い時計とカメラのお話をされていますよ〜。

1.  バカボン     5/22(月) 22:39:43 No.20060523025202-1
しまった!!!
うちは20年間読売なんですけど、単身赴任したときに夕刊やめちゃってたんですよ。不覚!


2.  SPEEDBIRD     5/23(火) 00:58:32 No.20060523025202-2
 夕刊の記事、見ましたよ。偶々、この日は銀座に用事があり、久しぶりに中古カメラ店でライカを見て来たばかり(勿論、目の保養)だったのですが、夕刊そのものを見はぐっていました。Muraさんのお知らせを見て慌てて夕刊を引っ張り出して見たところ、有りました有りましたメガネ付きライカを手にしたEIZIN先生のお姿が、しかも背景には先の集会で拝見した「ダウンタウン物語」がかけられています。早速、この記事だけ切り取ってファイルしておきました。何れ、集会のときに持参しますので見てください。


3.  よこた     5/23(火) 02:52:02 No.20060523025202-3
うぅ、見たいよ〜。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る