おつかれさまでした。 
よこた 8/8(火) 07:59:17 No.20060813033521
32,894バイト
昨晩のオフ会にご参加の皆さん、おつかれさまでした!
暑かったですが、楽しかったですね。

EIZIN雪洞が照明灯の真正面にあって、夜になっても昼間のように明るかったのがちょっと残念でしたが、
お天気が悪ければ掲出されないので文句は言っちゃいけませんね。

詳しくは、後日、オフ会情報ページでレポートしますのでお楽しみに。

1.  師匠     8/8(火) 23:24:40 No.20060813033521-1
この写真、撮るのに苦労したんですよね〜。1000円で買った団扇を掲げて影をつくる人、約2名。それでもまだ照明がもれると、横田さんの上着を広げて持ち上げ「う〜、、撮った?まだ?」「うん、もう少し」・・・を、眺める(^■^;ワタシ。 通行人の白い目をものともせず・・・EIZINファンって素晴らしい!!を、実感した雪洞祭りでゴザイマシタ。炎天下の中、先生も来てくださっていて(これは予想外)会報に載っていた通り「あっ!先生の髪の毛が伸びている!ついでに?後ろを赤いゴムで結んである!」そしてこちらは予想どおり、真っ昼間のビールのおいしかったこと!


2.  バカボン     8/10(木) 22:09:42 No.20060813033521-2
美しいですね。


3.  よこた     8/13(日) 03:35:21 No.20060813033521-3
51,799バイト
バカボンさんこんばんは!お会いできなくて残念でした。
次回はぜひご参加ください!

会員専用の「オフ会情報ページ」に、EIZIN雪洞鑑賞オフのレポートを掲載しましたのでご覧ください。
(今年度の会員ページ用IDとパスワードは、会報35号に掲載しています)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る