デ○−ズカード・第2弾出現! 
SPEEDBIRD 9/3(日) 12:15:08 No.20060906125038
 皆さん、こんにちは。
 早速ですが、例のデ○−ズカードの第2弾が発売されましたね。
 今回は1983年頃のメニューの表紙を飾った図柄でした。
 前回同様、3枚GETしておきました。
 ところで、先日の雪洞祭りは天気に恵まれラッキーでしたね。翌日からの2日間は悪天候でしたので、休暇を取って参加して正解でした。先生にも、お会いでき感謝・感激でした。次回のイベントも楽しみにしています。

1.  Mura     9/6(水) 12:50:38 No.20060906125038-1
>SPEEDBIRDさん
おお、第2弾をすでに・・・早いですねー。
雪洞祭りは私は参加できず、残念でした。
レポを見て、行った気分だけ味わいました。
楽しかったようですねー。(^^)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る