当たっちゃいました…(^^♪ 
neoblue 9/25(月) 18:34:45 No.20060926010000
8月に応募させていただいた

☆「キッズTシャツ」&「インタビュー掲載誌」に、
EIZINさんの直筆サインを入れてプレゼント!☆

に見事当選しちゃいました〜(^_^.)
景品も本日我が家へ届きドキドキわくわく開封させていただきました。

この頃イベントにはなかなか参加できない中、応募だけちゃっかり参加して光栄にもゲット出来ました。他の応募者の皆さん申し訳ありませんでした…(^_^.)

大事にさせて頂きます。(^。^)

そろそろイベントにも参加したいな〜と思う今日この頃です。

ありがとうございました。 m(__)m

1.  師匠     9/25(月) 23:52:54 No.20060926010000-1
(>▼<)すご〜い!!!おめでとうございまーーす!イベントでお会いできるのを楽しみにしてま〜す♪


2.  Mura     9/26(火) 01:00:00 No.20060926010000-2
>neoblueさん
おお、おめでとうございます〜!
良かったですね。(^^)
イベントにもぜひご参加くださいね〜。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る