実は昨日から 
Mura 6/16(土) 22:22:32 No.20070705124055
お台場にあるホテル日航東京のコリドールギャラリー
にて(3Fにあるそうです)英人作品が展示されているそうです!

昨日(15日)〜7月5日(木)までだそうです。
25点展示されているそうですよ〜。
お近くの方はぜひ♪

1.  Mura     6/18(月) 21:46:41 No.20070705124055-1
22,839バイト
早速、観に行ってしまいました♪(^^;
一つ、一つ、ゆっくり観てしまいましたー。
3階というか2階というか・・・。


2.  Mura     6/18(月) 21:50:48 No.20070705124055-2
16,917バイト
台場駅から歩いていくと・・・ホテル2階ロビーに出るんですね。
だからその上の階(3階)となるのです。(^^)


3.  SPEEDBIRD     6/19(火) 21:52:52 No.20070705124055-3
 私も、折角ですので、7月1日(日)に観に行く予定です。


4.  Mura     6/21(木) 12:44:52 No.20070705124055-4
>SPEEDBIRDさん
ぜひ!
ゆっくり見られますよ〜。(^^)


5.  やまもっちゃん     7/3(火) 23:47:36 No.20070705124055-5
64,965バイト
僕も今日、会社帰りに寄ってきました。(^^)

 ホテルの一角という感じですので、時間もある意味
終わりがありません。
 静かにゆっくり観ることが出来ます。

 好きな車の絵もあったし、ビーチジュース(違う ^^;)も
あったし、僕的には取っても満足。(^O^)


6.  Mura     7/5(木) 12:40:55 No.20070705124055-6
>やまもっちゃん
お、見に行かれたのですね。(^^)
私が見に行った時、「あ、これハワイだ」と言った人がいました。
私はハワイに行ったことがないので、わかりませんが。(^^;


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る