広島三越での展示会! 
Mura 7/8(日) 12:14:20 No.20070725233327
三越広島店で「鈴木英人絵画展」が開催されます!
開催は7月10日から19日までです。
サイン会は16日(月・祝)の14時からですよ〜。

私はサイン会に行く予定にしています♪

そして、サイン会終了後は先生と食事&飲み会をしたいと思います。先生との食事&飲み会については私、Muraまでメールにて
お問い合わせください。
皆様で広島の展示会を盛り上げましょう!


展示会詳細:http://www.eizin.net/info.html

1.  Mura     7/13(金) 12:52:07 No.20070725233327-1
広島での展示会はしばらくないそうです。

お近くの皆様、この機会にぜひ!

私は15日に広島入りする予定です♪


2.  Mura     7/25(水) 23:17:10 No.20070725233327-2
42,860バイト
ご報告が遅れましたが・・・。
三越広島に行ってきました。
広島のEIZINファンと触れ合えて先生もご機嫌だったようです。

今回お会いできなかった広島近辺のEIZINファンの皆様、次回お会いできると良いですね。
なるべく東京以外の展示会にも行きますので♪


3.  Mura     7/25(水) 23:20:11 No.20070725233327-3
43,432バイト
今回、この作品の原画とEMグラフの版画が並べて展示してありました♪
これは原画の方です。


4.  Mura     7/25(水) 23:23:33 No.20070725233327-4
44,480バイト
こちらは版画の方です。よく見るとこちらの方が原画より、車の位置が近くなっています。ズームアップされていますね!
車好きの私としては、EMグラフの版画の方が好みかも。(^^)


5.  Mura     7/25(水) 23:24:49 No.20070725233327-5
55,353バイト
版画だけではなく、原画もありました。
これは貴重だと思いますよ〜。


6.  Mura     7/25(水) 23:26:09 No.20070725233327-6
52,852バイト
こんな珍しい作品も♪


7.  Mura     7/25(水) 23:33:27 No.20070725233327-7
45,150バイト
これまた貴重な♪

広島まで行ったかいがありました。(^^)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る