長崎に・・・ 
Mura 8/22(水) 22:28:41 No.20070825130520
20,809バイト
長崎へ旅行に行ってきました。
長崎のEIZINファンの方と交流してきましたよ。(^^)
長崎と言えば、ちゃんぽん!
美味しかった〜。

1.  KEN     8/23(木) 15:01:31 No.20070825130520-1
Muraさんちゃんぽん美味しそうですね〜(^^)
ハウステンボスなどは行かなかったんですか?
知り合いが先日行ったら、韓国人旅行者の人ばっかり
だったと言ってました。


2.  Mura     8/25(土) 13:05:20 No.20070825130520-2
>KENさん
ちゃんぽんはとても美味しかったです♪
このお店は原爆資料館の近くのお店なのですが、お勧めです。
今回の長崎旅行は、長崎市内ばかりでしたが、
長崎を満喫できたと思います。(^^)
ハウステンボスは行きませんでしたが、韓国や台湾からの旅行者が
いっぱいだそうですね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る