横浜赤レンガ倉庫! 
Mura 9/17(月) 10:58:42 No.20070928151838
もうすぐですね。(^^)

鈴木 英人 展
9月21日(金)〜24日(月)
11時〜19時(初日は14時から、最終日は18時まで)
横浜赤レンガ倉庫1号館2階

サイン会は24日(月・休日)14時〜16時です♪
最新作を含め原画・版画作品80余点を展示するとのことです。

楽しみですね〜。(^^)

1.  やまもっちゃん     9/24(月) 11:01:06 No.20070928151838-1
いよいよ今日はサイン会ですね。

 ぼくも行く予定です。
 行かれる方、赤レンガ倉庫でお会いましょう。


2.  Mura     9/26(水) 00:24:16 No.20070928151838-2
夢のようなひと時でしたね♪
今回は新作はもちろんですが、あまり展示会で拝見したことのない作品が展示されていたりして・・・とても良かったと思います。
もうちょっと期間が長いと、もっと良かったかと思いますが。
赤レンガ倉庫でお会いした皆様、またどこかでお会いしましょう〜。(^^)


3.  KEN     9/28(金) 15:18:38 No.20070928151838-3
赤レンガの展示会みたかったなあ〜。
Muraさん会場の写真などは撮られました?
もし写真あったらみたいなあ(^^)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る