シャドーボックス展でEIZIN作品を鑑賞 
EIZIN CLUB 事務局 4/6(月) 01:29:36 No.20150522023239
127,718バイト
4/22-26 東京国際フォーラムで開催のシャドーボックスアーチスト展に、EIZIN作品のシャドーボックスが出展されるそうです。

3D化されたEIZIN作品(先生公認)が、多く展示されるとのことなので、ぜひ見に行きたいとですね!

25(土)には、有志で観賞オフ会を開催できればと思っています。
詳しくは、追って告知させて頂きますが、ご興味のある方は、EIZIN CLUB事務局までご連絡ください!

1.  よこた     4/24(金) 09:51:33 No.20150522023239-1
明日4/25(土)に、観に行って来ます〜!
13時〜14時頃に会場にいると思いますので、宜しければお声かけくださいませ。。
時間があれば、その後にお茶でも。。


2.  よこた     4/26(日) 02:16:25 No.20150522023239-2
44,666バイト
今日お会いできた方、ありがとうございました!
素晴らしい作品でしたね!
会場では、多くの方が作品に見いっていました。


3.  beachbum     4/26(日) 16:24:46 No.20150522023239-3
最終日ギリギリで行ってきました!
立体的になったエイジンワールドも、想像以上に素敵でした♪
作家さんともお話しできましたよ(*^_^*)


4.  Mura     5/2(土) 21:07:24 No.20150522023239-4
〉beachbumさん
お! 観に行かれたのですね!
立体的なエイジンワールドも魅力的でしたよね。(^-^)
個人的には立体的なマイアミムーンが良かったです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る