in仙台修学旅行! のホテル 
beachbum 8/10(月) 18:06:45 No.20150814191101
先日の会報にもありましたとおり、来る10月31日の仙台三越のサイン会に合わせて、皆で仙台観光をしませんか?・・・という企画があります。

現段階では詳細未定ですが、現地集合現地解散。31日のサイン会後会食、宿泊、翌日観光、の日程です。

まだ参加未定の方でも、ホテルだけは押さえておくことを強くおすすめします!
秋の行楽シーズンの飛び石連休初日の土曜日!
すでに満室のホテルもあります!近くなると割高の部屋しかなかったりします!

ホテルのキャンセル料は直前まで普通はかかませんので、まずはホテルを押さえてから、参加不参加はゆっくり考えればよいのではないでしょうか??

楽しい修学旅行になるといいですね♪

1.  SPEEDBIRD     8/11(火) 00:26:38 No.20150814191101-1
参加の予定で、取り敢えずビジネスホテルを予約しました。
移動手段は、クルマです。
宜しくお願いします。


2.  やまもっちゃん     8/11(火) 19:27:58 No.20150814191101-2
ユニゾイン仙台 (旧 チサンホテル仙台)
ここまだ部屋ありますね。お安めで。
予約したところより安いですね(笑)変えようかな?


3.  naoyuki     8/12(水) 19:06:03 No.20150814191101-3
一応ホテルは押さえてますが、翌日はいつ頃解散の予定ですか?


4.  師匠     8/14(金) 19:11:01 No.20150814191101-4
ホテル、予約してもらいました♪サイン会の後の会食、仙台に詳しい知人に「牛タン?そんなのダメダメ、リーズナブルで牛肉の美味しい店があるよ」と教えてもらいました。が、まだお店の名前を思い出して?貰っている最中!そこがダメなら仙台に住む同級生に連絡してみようと思っています。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る