交流会 
みどりのさかな 9/25(金) 07:37:51 No.20150926230058
73,363バイト 63,591バイト
関西エリアの熱烈な英人fanの方々とCLUBメンバーでサイン会後、梅田のテンプルバーさんで交流会を行いました。
今回参加出来なかったCLUBメンバーの皆様、次回の参加お待ちしてます。遠慮要らないです。ドンドン参加願います。

1.  ひろみ     9/25(金) 22:19:36 No.20150926230058-1
素敵なお写真ですね(^^)CLUBの方々に絵のお話が沢山聞けて私には、憧れの交流会です(≧∇≦)b
次回、関西である機会には参加したいです。


2.  みどりのさかな     9/26(土) 10:20:32 No.20150926230058-2
ひろみさんおはようございます。
fanのみんなで英人先生の作品話してると楽しいですよね。そのとなりに先生。とっても楽しい時間過ごせますよ♪
次回の関西エリアの開催時、参加お願いします。
意外と近いかも?


3.  coco     9/26(土) 23:00:58 No.20150926230058-3
京都代表で参加させていただきました〜♪  
本物の英人先生( あたりまえ)の 生のお声でお話を伺うだけで チョーしあわせでした。先生のこと溺愛されている?男性陣のお話は、これまたコアなお話ばかりで、いつも感心してます〜。楽しいオフ会でした(^-^)
次回は飲みますよ〜。飲んだら あとは  知りませんよ〜。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る