10/31仙台サイン会後オフ会 
beachbum 10/6(火) 15:27:48 No.20151030093304
以前にもお知らせしましたように、来る10/31(土)に、仙台三越でサイン会があります!
その後“オフ会夜の部”を開催したいと思います。
会場手配の都合がありますので、参加予定の方は、このスレに“返信する”で書き込んでいただくか、名前の「beachbum」をクリックして立ち上がるメール送信フォームからご連絡ください!
(確約ではありませんが、先生も本舗さんもご一緒の予定です。)

なお、翌日は有志で観光しましょう〜
松島などいかがでしょうか?(ご意見ご要望もお寄せください♪)

1.  やまもっちゃん     10/7(水) 00:39:04 No.20151030093304-1
beachbumさん、お声がけありがとうございます。
やまもっちゃんは参加します。
松島、いいなぁ〜
よろしくお願いします。


2.  SPEEDBIRD     10/7(水) 06:08:00 No.20151030093304-2
前に書き込みの通り、車で仙台に向かう予定です。
オフ会&翌日観光共に参加させて頂きます。
宜しくお願いします。


3.  ちち部     10/7(水) 11:56:19 No.20151030093304-3
計画ありがとうございます。
10/31 オフ会、11/1 観光とご一緒させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。


4.  師匠     10/8(木) 19:37:28 No.20151030093304-4
金券屋さんで東京⇔仙台のチケット2枚買いました。
どこ行こ!何たべよ!え?仙台駅でずんだシェイク飲めって?
面白そうぉ〜紅葉してるかな?寒いかな?温泉なんかよさそう
松島?行きた〜い!ずいぶん昔、遊覧船に乗ったような…
…あっ!!!!先生のサイン会だった!!(^■^;)
どこへでも行きますっ


5.  風船おじさん     10/9(金) 10:27:53 No.20151030093304-5
仙台行きたかったな・・・・
ハローインなんだ31・1日と商店街の毎年の大イベントなんです


6.  beachbum     10/10(土) 14:40:24 No.20151030093304-6
皆様ご連絡ありがとうございます!
現時点の参加表明、書き込み4名メール連絡2名+私、で7名です。
15日でいったん集計させていただきたいと思いますので、お迷い中の方、お早めに参加表明をお願いします!

翌日は松島でクルーズしましょう♪
お天気にもよりますが、小型船チャーターを考えています。
大型船グリーン席も悪くないですが♪
楽しみですね。

>風船おじさんさま
残念です。。。次回はぜひご一緒しましょう!


7.  coco     10/28(水) 19:13:25 No.20151030093304-7
もうすぐ 大人の修学旅行ですね。お写真のアップたくさんしてください♪ 楽しみにしていますヽ(*^ω^*)ノ


8.  beachbum     10/30(金) 09:33:04 No.20151030093304-8
いよいよ明日となりました!!
最終的に参加者は↑のあと、コバリさん、メールご連絡の方2名追加♪
私が急な事情で欠席となり(涙)8名ですね!

作品展示数も多く見応えのある展示会と聞いています。
オフ会も観光も、満喫してきて下さい!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る