英人先生 万歳!! 
たできん 1/30(土) 21:15:50 No.20160131002046
英人先生をはじめ、役員の皆さん、参加者の皆さん、新年会、本当にお世話になりました。
とても、楽しい時間を過ごました。
感謝申しあげます。
先生のファンを小学生から続けてきました。
あれから、35年以上経ちました。
今日の感動を忘れずに、これからも、大・大・大ファンでありたいと、改めて、お誓い申し上げます。

1.  EIZINCLUB事務局     1/30(土) 21:29:35 No.20160131002046-1
たできんさん
本日はありがとうございました!
とても楽しく素敵な時間でした。
これからも宜しくお願い致します(*゚▽゚)/


2.  くさかべ     1/30(土) 22:53:58 No.20160131002046-2
みどりのさかな改めくさかべです。
英人先生、本舗様、役員の方々、参加なされたfanの皆様
本日は本当に有難う御座いました。
2次会、3次会と時が過ぎるのを忘れて楽しみました。
今年は楽しいイベントがたくさん出来ると良いですね。
今後とも宜しくお願いします。


3.  ちち部     1/31(日) 00:20:46 No.20160131002046-3
今日はありがとうございました。
新年会の日を予想して休みを取っていましたら、ちょうど当たり参加することができました。本当にラッキーでした。

英人先生や皆さんと話せるのは楽しいし、幸せを感じます。
これからもよろしくお願いします!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る