松戸の鈴木英人展 
師匠 6/24(金) 22:50:43 No.20160627201927
松戸の伊勢丹に行ってきました〜♪
ちょっとした?一角に25点の作品中「マイアミの日々」「オーバー ザ ピンキー」の2点が原画。ついオーバー ザ ピンキーに見入ってしまい、頭すっきり!心も晴れやか!に、なってしまう程の鮮やかな色彩にほぉぉ〜… 
ん?誰もいないと思いきや、何と柱の陰に伊勢丹の社員さんが。昨年と今年で2回目の展示であることや、丁寧に作品の手法などをご説明下さいました。ありがとうございますっ!ぽろりと先生の作品に合う家に住むのが夢と言ってしまい、社員さん感心?いや苦笑いか?さて?

1.  師匠     6/25(土) 18:10:10 No.20160627201927-1
103,947バイト
看板です。


2.  たっくん     6/25(土) 21:41:26 No.20160627201927-2
師匠に先を越されてしまいました。
先週行こうと思っていたらやっておらず、リトライです。
明日行ってきま〜す‼


3.  くさかべ     6/27(月) 20:19:27 No.20160627201927-3
日曜日行こうと思ってたけど行けませんでした。
7月31日の日本橋三越本店での展示会&サイン会
そして先生のお誕生日会参加致しま〜す。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る