マーロウ新作湘南ビーチFMビーカー入りプリン 
SPEEDBIRD 6/25(日) 20:24:43 No.20170629095608
 マーロウより新たな湘南ビーチFMビーカー入りプリンが発売されたようです。デザインはもちろんEIZIN先生。7月の誕生会の際にGETできるかな?

1.  アロハロハ     6/25(日) 23:11:14 No.20170629095608-1
出ましたね、1日の帰りに購入します(^-^)


2.  beachbum     6/27(火) 01:36:39 No.20170629095608-2
逗子店は小さいので、数に限りがあります。
確実に買いたければ前日までに予約取り置きお願いしたほうが無難ですよ。


3.  アロハロハ     6/27(火) 10:32:30 No.20170629095608-3
ありがとうございます。
予約完了しました(^-^)


4.  ちち部     6/28(水) 11:06:37 No.20170629095608-4
ファンクラブメンバーで売り切れなんてなったらショックなので、私も予約しましたぁ〜!


5.  ちち部     6/28(水) 23:19:31 No.20170629095608-5
マーロウに歴代湘南ビーチFMビーカーがあるか聞いてみたら、2014年と2016年(第2弾と第4弾と思います)は20ぐらい、2015年も1個あるって言ってました。
話しておけば、逗子店に持って来てくれるみたいですよ。


6.  アロハロハ     6/29(木) 09:56:08 No.20170629095608-6
どなたか14年の第1弾ヨットのやつ、余分に持ってる人いましたら譲ってくれたら嬉しいです(^-^)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る