天保山ギャラリー 
くさかべ 7/14(金) 21:34:33 No.20170812203017
8月20日、一緒に行きませんか。
良かったらサイン会後も、ゆるりと交流出来たらなぁと思います。ゆるり交流可能な方はコメントの返信にてお知らせください。連絡お待ちしてます。

1.  coco     7/21(金) 23:03:56 No.20170812203017-1
関西でのサイン会(●♡ᴗ♡●)  私も寄せていただきたいです。20日午後になりますが、遅刻でも  ゆるゆる懇親会には 絶対参加しますので、よろしくお願い致します。 楽しみにしています〜♪


2.  くさかべ     7/23(日) 12:35:56 No.20170812203017-2
cocoさん、ご連絡ありがとうございます。
関西在住のいつものメンバーからも参加連絡ありました。
サイン会楽しみですね。


3.  くさかべ     8/12(土) 20:30:17 No.20170812203017-3
70,468バイト
20日の天保山ギャラリー 
COME ALONG3のトートバッグに
CLUBのピンバッチ付けて伺います。
お気づきになりましたら声かけください。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る