神戸国際会館SOL B 2F 
くさかべ 11/1(水) 22:53:55 No.20171127231913
104,951バイト
11/21〜27
神戸国際会館SOL B2Fにて展示会が有ります。
サイン会の予定は11/26 15:00〜17:00
最新作有ります。

1.  coco     11/27(月) 22:45:56 No.20171127231913-1
神戸の個展へ寄せていただきました。3時からのサイン会に先生のご登場を待ち、たくさんのファンの方がいらっしゃいました。2時間途切れることなくサインをされる英人先生。お疲れも見せずに笑顔でご対応される先生はさすがです。サイン会の後は神戸の宴会♫ いつものメンバー?で、笑顔の乾杯‼  喉がカラカラでしたから美味しかった〜です。次の関西宴会は大阪のあのお店。いや、京都なら ここのお店、など勝手な妄想宴会が盛り上がる中、英人先生のけったいな関西弁も飛び出して 楽しすぎました(笑)次回の関西宴会が待ち遠しいです。みなみなさま、お疲れ様でございました。英人先生、おおきに〜ありがとうございましたm(_ _)m♡


2.  coco     11/27(月) 23:07:35 No.20171127231913-2
63,860バイト
お写真です。


3.  くさかべ     11/27(月) 23:19:13 No.20171127231913-3
COCOさん
展示会、大盛況の報告ありがとうございます。
来年は京都が良いな〜と妄想に入ってます。(笑)
先生のお隣〜ズルい。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る