第6回シャドーボックス展 
EIZIN CLUB 事務局 1/12(金) 23:43:55 No.20180131203317
123,234バイト
2018年1月25日〜2月4日 休館日30日
国立新美術館展示会3A
10:00〜18:00
英人先生コラボ作品12点
総勢226名のアーティストの方が参加なされる大変大きなシャドーボックス展です。
是非ともご覧あれ!!
会場へのアクセスは↓
http://www.nact.jp/information/access/

1.  アロハロハ     1/13(土) 09:36:53 No.20180131203317-1
是非、行かなければなりません。前回も素晴らしかった。
必見、楽しみです(^-^)


2.  SPEEDBIRD     1/14(日) 21:01:11 No.20180131203317-2
 新年会の翌日、28日(日)に観に行く事にしました。


3.  くさかべ     1/15(月) 15:13:52 No.20180131203317-3
28日に行く予定です。
SPEEDBIRDさんは、何時頃ですか?


4.  SPEEDBIRD     1/15(月) 22:51:02 No.20180131203317-4
 28日(日)は久々に3Fの「ポール・ボキューズ」でランチを食したいので、お昼に近い午前に出没の予定。
 お時間が合えば、ご一緒にオヤジの会はいかがでしょう?


5.  アロハロハ     1/17(水) 09:32:37 No.20180131203317-5
何ともセレブなスケジュール。残念です。自分は仕事終わりに覗く感じになりそうです。


6.  COCO     1/31(水) 20:33:17 No.20180131203317-6
93,368バイト
前日の新年会の余韻も覚めやらぬ28日にダンディな
先輩メンバーさん達が展示会場にお越しくださいました。
作品をじっ〜くりご覧頂いて記念写真♡
お喋りも弾み楽しい日曜日でした♪
「オヤジの会」にも参加したかったデス(笑)
素敵なオジ様達、ありがとうございました。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る