英人先生サイン会 高槻西武 
coco 4/2(月) 12:16:05 No.20180404094930
3月29日から始まった「鈴木英人の世界展」。新作を含め100点もの作品が並ぶ 圧巻の展示会です。桜満開の中、昨日 高槻にいらっしゃった英人先生。2時からのサイン会には、鳥取、東京、滋賀からいらした方。ハワイが大好き、達郎が好き♡と、たくさんのエイジンファンの方が いらして行列ができました。25年前に高槻で書いてもらったと言う少し色あせた色紙を持って来られたファンの方。みなさんそれぞれに  先生の作品の中に 青春があるそうです。なんだか感激‼ 2回に渡るサイン会には お疲れも見せず みなさんのサインには椰子の木まで 描いてくださる英人先生。こんな茶目っ気があるところが 益々ファンが増えるサイン会でした。クラブのメンバーさんにお会いできたのも 楽しかったです。素敵な1日を ありがとうございました。

1.  COCO     4/2(月) 20:52:58 No.20180404094930-1
129,180バイト
サイン会終了後、ビールでお疲れ様で〜す♡


2.  アロハロハ     4/4(水) 09:49:30 No.20180404094930-2
大盛況だったようで嬉しいですね。流石です。東京開催が待ち遠しいです(^-^)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る