広島三越 
くさかべ 12/24(月) 14:30:14 No.20190130000707
インフォに掲載してある広島三越展示会
サイン会後の食事会に合流しませんか。

http://www.eizin.org/info/201901hiroshima.html

1.  くさかべ     1/28(月) 23:38:19 No.20190130000707-1
129,372バイト
雪の広島三越展示会。でも会場は熱心なFANの方で賑わってます。
あっ!大判の原画やたくさんの赤の車に売約済みの赤札(さすがカープ?)ここ広島も大盛況です。
先生のサイン会の終了を待って、広島在住の会員さんがセッティングされたおでん屋さんの「和食」これが旨い!先生も大満足の美味しいお店でした。集まって頂いたFANの方々と笑顔で記念のフォトで〜す。


2.  くさかべ     1/28(月) 23:40:15 No.20190130000707-2
124,578バイト
おでん屋さんで〜す。


3.  Toshi     1/30(水) 00:07:07 No.20190130000707-3
広島での展示会に行って来ました!
久しぶりの展示会と言う事もありテンション⤴

ほんでもって、版画と原画の二点を購入させて頂きました。
一生の宝物になりました。只今額装中なので待ち遠しい…

その後、そのままおでん屋さんに合流です。
くさかべさん、大変御世話になりました。
皆さん、満面の笑みで良い顔してますね!!
美味しいおでんでした。

また実施しましょうね〜✌

因みに10年ぶりくらいに再びFAN CLUBへ戻って
来たのは大きな声では言えませんが(๑˃̵ᴗ˂̵)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る