タワーレコードサマーキャンペーン 
アロハロハ 6/18(木) 15:06:32 No.20200712145218
7月3日発売の懐かしの、J-POPのCDと鈴木英人のクアーズカラーとのコラボレーション企画です。タワレコ鈴木英人で検索してみて下さい(^-^)

1.  くさかべ     6/19(金) 00:04:12 No.20200712145218-1
アロハロハさん
ありがとうございます。
全部欲しい♡
梅雨明けを待たずに「夏の風」を楽しみましょう。

https://tower.jp/article/news/2020/06/18/n101


2.  おがた     6/21(日) 13:18:35 No.20200712145218-2
アロハロハさん
ご無沙汰しております。今年は展示会が延期になっているので、ついついネットで「ポチッ」が増えてしまいますね。
「COORS COLOR」は、昨年夏の相模原の伊勢丹の展示会にありましたが、シンプルな構図と色使いがとても良い作品ですよね。


3.  アロハロハ     6/21(日) 18:44:53 No.20200712145218-3
おがたさん、ご無沙汰です。いなえ、残念でしたね、秋頃に開催出来ればいいのですが、微妙な状況のようです。展示会もイベントも中止と、辛いです。先日の栃木美術館のレポートありがとうございました。自分も行くつもりでいた矢先、コロナでタイミングを逃してしまいました。また、皆で会える日を楽しみにしています(^-^)取り敢えず、7月はタワレコ巡りかな(笑)


4.  おがた     7/5(日) 13:28:04 No.20200712145218-4
103,065バイト
教えていただいたタワレコ限定グッズ+CD、一式届きました。
トートバックは結構な大きさです。
クリアファイルは早速額に入れましたが、ファブリックパネルは400mm角の立体額を探さなければ。


5.  アロハロハ     7/5(日) 14:43:33 No.20200712145218-5
おがたさん、フルコンプいっちゃいましたね(^-^)クリアファイル綺麗、すっかり額装にはまってますね。


6.  おがた     7/5(日) 15:16:11 No.20200712145218-6
101,396バイト
「在宅勤務 ⇒ 飲酒量増加 ⇒ ネットショッピングのブレーキ効かず」でフルコンプしちゃいました。
ついでに、ミニカーの背景画をCOORS COLORにしてコラボ写真。


7.  おがた     7/12(日) 14:52:18 No.20200712145218-7
100,592バイト
今週の額装!
注文していた立体額が届いたので、ファブリックパネルを額装しました。
パステルブルーのデコパネを切断した際、寸法が若干大きく、無理やり入れたらクラックが...
ということで、デコパネは2回切断する羽目に。
でもでも...海の色と全く同じだったので作品に広がり感がでてかなりいい感じになりました。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る