ぼんぼり祭 
naoyuki 8/6(木) 18:48:34 No.20200812111809
54,048バイト
あつい。
鶴岡八幡宮ぼんぼり祭
のんびりまわってきました。

1.  くさかべ     8/7(金) 07:21:15 No.20200812111809-1
naoyukiさん
ぼんぼり報告ありがとうございます。
暑いけど、涼しい風が感じられました。


2.  おがた     8/7(金) 14:40:33 No.20200812111809-2
60,262バイト
naoyukiさんの写真を補完する形で投稿いたします。
「献燈 鈴木英人」これが書かれてなくても、一目瞭然ですね。
周囲の方の邪魔にならないようにしつつもじっくり写真撮影しておりましたところ、「これ綺麗〜!」という声等聞こえてきました。


3.  おがた     8/7(金) 14:44:12 No.20200812111809-3
102,174バイト
ほぼフルサイズ。
スマホの壁紙にしました。
恐らくEMで印刷したものと思われますが、インクが層状に重なってほんの少しですが立体的になってます。
これよりもアップで撮影した横フレーム版は、ノートPCの壁紙にする予定です。


4.  おがた     8/7(金) 14:47:15 No.20200812111809-4
94,550バイト
明かりが灯ったversionです。
橙色の灯が、とても趣があり、気温の高さに負けることなく、心には爽やかな風が吹いておりました。


5.  おがた     8/7(金) 14:54:11 No.20200812111809-6
102,129バイト
こちらの写真の方が 〜夜の清涼な雰囲気〜 出てますかね。


6.  おがた     8/12(水) 11:18:09 No.20200812111809-7
84,016バイト
※ 聖地巡礼の投稿から、こちらに掲示先を変更しました。

充実の鎌倉・逗子訪問を終え、自宅で撮影した写真データを整理。
1800万画素のオリジナルの写真データをノートPCの壁紙にしました。
ぼんぼりの紙の凹凸が浮世絵のようです。

1枚の絵で、2日間で計5回の鶴岡八幡宮参拝と、事後の自宅での写真整理等、すごく楽しむことができました。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る