My鈴木英人展V 初参加&終了速報 
おがた 10/18(日) 22:27:16 No.20201101134537
101,139バイト 102,043バイト
82,263バイト
2日とも「雨」を覚悟で、土曜日に展示を終え皆さんとの夕食を楽しんでいたところ、日曜日の天気予報が「曇り」に。
そして当日の朝、「雲が切れ始めてる!!!」
なんと、開始時には気持ちの良い秋晴れに。
事前のお約束通り、コロナ自粛中の額装作品および昨年の伊勢丹相模原展での購入作品を皆さんにお披露目することができました。
新参者の私にとっては、永年会員の皆さんのレアグッズ・雑誌集等がとても新鮮で、「こんなものが売られていたんですか...」と心がワクワクしておりました。
佐原散策のついでに、ふらっと立ち寄られた方に、EIZIN先生の紹介や作品・グッズの解説をしたりと、これまた普段の生活とは違う体験ができ、とても楽しい週末を過ごすことができました。
会場手配のみならず、厳選された食事処の予約までしていただき、幹事のくさかべさん、大変ありがとうございました。

1.  くさかべ     10/18(日) 23:47:01 No.20201101134537-1
51,286バイト
おがたさん
お疲れ様でした。
まさかの晴天。皆さんの願いが叶う結果になり嬉しいです♡
「ふらっと観光客」に英人先生の作品お伝えするのって楽しいですよね。
私も、立ち寄られた方で、「GREY HOUND」のポスターを観るなり、「これ乗ってた!」おー、そんな事で盛り上がるんかぁ。と思ったり。
「NEW HORIZON」を見て「コレ、使ってた!」まあ良くある事と思ったりで、楽しい時間を共有出来ました。
お食事も皆さんに喜んで頂き、良かったと一安心です。
また、来年も参加宜しくお願いします。


2.  アロハロハ     10/19(月) 10:04:17 No.20201101134537-2
前日の雨は止んでも曇天と思っていましたが、まさかの晴れ、早朝、小江戸佐原の名所の水郷沿いをオヤジ散歩(^-^)柳の葉がそよ風に揺れて、なんとも心地良かったです。街中の所々の宣伝ポスターを見て、沢山の方が覗きにきてくれました。皆、様々な思いを巡らせて、英人フリークの私達にとっては、色々な話を聞けるのも楽しみの一つなんです。またの開催を願いつつ終了しました。参加の皆様お疲れさまでした。ありがとうございました(^o^)/


3.  師匠     10/19(月) 19:36:41 No.20201101134537-3
昨日は秋晴れ!空はやっぱりEIZINブルー
お天気になり、何よりでした♪行きたかったです!
来年を楽しみにしています。
皆さま、お疲れさまでした〜
心地よい疲れ…かな?きっと。。。


4.  おがた     10/20(火) 18:00:30 No.20201101134537-4
99,431バイト
会場「イナエ」。
18日(日)は本当に気持ちの良い秋晴れでした。


5.  おがた     10/20(火) 18:03:34 No.20201101134537-5
100,318バイト
18日(日)朝の水郷散策。
まだ、観光のお客さんが歩き始める前の時間帯なので、「風景画」を集中して写真に収めることができました。


6.  おがた     10/20(火) 18:05:30 No.20201101134537-6
101,060バイト
17日(土)の準備風景。
蔵の真ん中のテーブルは、「懐かしGoodsコーナー」となりました。


7.  おがた     10/20(火) 18:14:36 No.20201101134537-7
100,288バイト
今年の新作2点のコラボ & 40周年記念の「ピンクキャデラック」
こういう展示ができる・観れるのが「My鈴木英人展」だからこそなんですね。
初参加でとても良いものを観させてもらいました。
「ピンクキャデラック」が入手できるチャンスは、今日から始まった「仙台 三越(もう限定数到達かな?)」と12月の「横浜SOGO」のみです!


8.  おがた     10/20(火) 20:36:39 No.20201101134537-8
99,996バイト
展示の準備を終えた土曜日のDinnerは「ワーズワース」でイタリアン。
グラスワインで事足りず、ボトルを注文してしまいました。
楽しい会話で食事とワインが美味しかった〜
翌週に予定していた定期健康診断は、当然のごとく、日程変更して先延ばしにした次第です。


9.  おがた     10/20(火) 21:03:25 No.20201101134537-9
100,903バイト
展示会当日に参加のClubメンバーでの集合写真。
Fさんの手には、「夏休みの宿題」だったすばらしい工作品が写っております。
先生とお会いできる会が再開されれば、サインいただくようですね。


10.  おがた     10/29(木) 20:55:51 No.20201101134537-10
55,064バイト
師匠さん
ご無沙汰してます。
また、日々、大変な状況でのお仕事、大変お疲れさまです。
イナエに来ていただくのも厳しい状況かと察しておりました。
イナエ・仙台に行った私が言うのも説得力なしですが、来年には、もう少し自由な往来ができる状況に改善されることを願っています。

これも「生殺し」写真ですが、くさかべさんチョイスのフレンチ ランチの1品。
おっさん4名には不釣り合いな大変上品な料理でした。味は当然、上質!
他のお客様は「お上品」な奥様方 もしくは カップルのみ ...


11.  師匠     11/1(日) 12:43:34 No.20201101134537-11
美味しそうなフレンチ!一緒に食べたかったですね〜♪
未だ、誰とも食事はしておりません。病院内でも、家族、友人知人、誰も感染したとは聞いていませんが、感染てロシアンルーレットみたいなもの!?なんて思ったり…

10月1日よりインフルエンザの予防接種が始まり、高齢者の方が大挙して…は大袈裟ですが、今年は今まで打ったことがない!という方が多くてビックリしています。
最初は「本当に初めてなんですか!」と何度も聞いていましたが、今では「ハイハイ、解りました。今すぐそこで脇の下に体温計入れてください。30秒で鳴りますから、その間に準備します!」
と、体温計を差し出した後は超〜高速千手観音状態!

今やすっかり患者さん方も戻って来られ、一般の方々の予防接種も始まり、受付待ち行列が。忙しい…という字は心を亡くす…そうなので、毎日まいにち、充実した日々をこなして?おります。先週、患者さんに「先ほどからずっと見ていましたが、この忙しい中を一人ひとり丁寧に対応されていて感心しまた」と。

そんな嬉しいお言葉を励みに、元気で絶好調〜(^_-)-☆♪♪♪


12.  おがた     11/1(日) 13:45:37 No.20201101134537-12
師匠さん

医療現場の大変さ、本当に頭の下がる思いです。
それに比べて私は、そこそこ(かなり)週末は出歩いているような... 面目ないです。

佐原も普通なら日帰り程度の距離ですが、GoTo宿泊+クーポン利用で佐原の地酒のお土産までの恩恵にあずかった次第です。
宿泊でのんびりできた分、先輩会員の方々との親睦を深めることができました。

元気に再会できる日が来ることを励みに、頑張りましょう!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る