無題 
くさかべ 11/1(月) 13:41:05 No.20211101141438
58,819バイト 47,217バイト
44,044バイト
10月30日、広島三越展示会を目指し始発にて向かいました。(前回の展示会時に観光出来無かった所も兼ねて)
先ずは呉の「大和ミュージアム」へお目当ては、圧巻の1/10サイズ戦艦「大和」と零式艦上戦闘機六二型「ゼロ戦」を見学。そう、まさに見学って感じで伺いました。
(1日居ても楽しめそう)
呉まではJRで行きましたが、広島まではフェリー、三越までは路面電車で。(晴天で暖かく瀬戸内海クルーズ最高でした。)
さて本丸の広島三越「鈴木英人展」へ、大きなスペースに煌びやかな沢山の作品達。グッズコーナーには来年のカレンダーや上質の皮製品(長財布・カードケース等)などなど。
何より楽しみなのは、「原画コーナー」観たこと無いぞ「安芸の宮島」展示会初公開だそうです。他に「FMステーション時代」の空飛ぶナメクジ。(やっぱり愉しい)
リトやシルクも既に限定品の稀少品数々。
しばらく作品に見惚れていると、広島在住の会員さんが参戦。同じ作品を観て同じように共感してくれる。(こんな感じ大好きです。皆さんもご一緒に♡)
未だ観ていたいのですが、お時間の関係とお腹の関係で、artwizz様と会員さんと鉄板焼き「弁兵衛」さん、地元のお魚お肉等、〆の広島焼き。やっくり楽しいお時間とセッティング、Yさんありがとうございました。
翌日も欲張り晴天の錦帯橋へ。
来年の機会を見付け展示会&観光したいと思います。

1.  くさかべ     11/1(月) 14:10:38 No.20211101141438-1
49,761バイト
大和ミュージアム

https://yamato-museum.com/


2.  くさかべ     11/1(月) 14:14:38 No.20211101141438-2
57,928バイト
錦帯橋

http://kintaikyo.iwakuni-city.net/


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る