2021年最後の投稿 
おがた 12/25(土) 19:53:16 No.20211226163453
103,226バイト
発売日の関係で自分へのクリスマスプレゼントになった「画集ぬりえ」。
今年は、6月の日本橋三越での展示販売会にしか伺えませんでしが、来年は、各地に気軽にいける状況になっていることを祈るばかりです。
外出自粛期間が長ったが故、今年はBBSを通じて皆様と交流させていただき、ありがとうございました。
少し早いご挨拶ですが、良いお年を。

1.  くさかべ     12/25(土) 22:43:28 No.20211226163453-1
おがたさん
毎月投稿楽しみにしてます。
今回の「大人のぬりえ」の完成投稿を
掲載なんて如何でしょう。

来年も宜しくお願いします。


2.  おがた     12/26(日) 16:16:03 No.20211226163453-2
くさかべさん
今年はリアルオフ会への参画が難しい状況でしたが、BBSやインスタで皆さんと交流させていただいたこともありパソコン・スマホを通じての交流は楽しかったです。
昨年末の横浜sogoから1年たったことがなんだかあっという間でした。
来年も月一投稿、頑張ります。
ちなみに「ぬりえ画集」、老眼進行中の身ゆえ、塗り絵投稿無理かも...


3.  おがた     12/26(日) 16:34:53 No.20211226163453-3
101,291バイト
くさかべさん
コロナ外出自粛で、リアルにお会いできる機会が少なく、残念でありましたが、先々自分自身の体力上の問題で外出が思うようにできなくなるかもと思うと、ネットを使いこなすことが必須だなと思う1年でした。
毎年、英人本舗さんの一押し作品があるようですが、2021年は「南カルフォルニアの休日2」でしたでしょうか?
※ 一押しのもう一作品はカレンダーの表紙になった作品ですね
2022年も、EM版での復刻作品(グラデーションの無い)を期待してます。
5月のイナエでの自主展示会、コロナが落ち着いていることを祈るばかりです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る