日本橋三越展示会のリンク先変更 
おがた 4/23(日) 11:41:42 No.20230426215941
https://www.mistore.jp/store/nihombashi/shops/art/art/shopnews_list/shopnews01473.html
三越展示会の案内のリンクが変更になってます。
Eizin先生のインタビュー動画も掲示されています。

1.  EIZIN CLUB 事務局     4/23(日) 20:09:40 No.20230426215941-1
おがたさま
ご指摘ありがとうございました。告知ページのリンクを修正しました!


2.  鈴木英人事務所     4/24(月) 10:30:10 No.20230426215941-2
緒方さん 三越展示会案内URL変更のお知らせありがとうございます。 弊事務所も三越に問い合わせをしようと思っておりました。

たったいま三越からも変更案内ありました。


3.  おがた     4/26(水) 21:59:41 No.20230426215941-3
英人事務所およびClub事務局の皆さん
Eizin先生のインタビュー動画がアップされたので、正しいリンクにしておかないともったいないですよね。
リンク先に掲示の作品紹介も日に日に増えていて、新作がいつになったら掲示されるか、楽しみにしています。
Golden Weekまたいであと2週間強、待ち遠しいです。
皆さんとの再会も楽しみにしております。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る