My 鈴木英人展[ 
くさかべ 6/5(月) 23:41:33 No.20230611102333
100,875バイト
6/4、快晴の中無事「My鈴木英人展」を開催する事が出来ました。
前日集合メンバー【良くぞ!】集まってくれました。(新幹線不通・高速道路通行止め等)(明日お仕事で泣き泣き帰られたメンバーさん)
当日も遠路遙々来られたメンバーさん有難う御座いました。
展示会もお隣の「いなえ」さんの「かき氷」目当てのお客さんを取り込み大盛況となりました。(過去最大の集客)
来年も開催します。とっても楽しいファンミーティングですので、小江戸佐原街並み観光序でにいらっしゃってください。

1.  おがた     6/11(日) 08:09:03 No.20230611102333-1
101,881バイト
【佐原 観光記】
イナエでのMy鈴木英人展のレポートは後日掲示されると思いますので、佐原観光記を投稿します。
2日(金)の大雨で、3日(土)は朝から高速道路が軒並み通行止めに。
「昼食@佐原」をあきらめ、14:30現地入りを目指し自宅を出発。
終日雨・曇りを覚悟で来たところが、到着時点で「晴れてます!」
しかも、水路沿いは無人。
佐原を独り占め!


2.  おがた     6/11(日) 08:19:36 No.20230611102333-2
100,452バイト
あやめ祭りの開催期間中とのことでしたが、川沿いの柳の揺らぎについつい気を奪われ、あやめのことはすっかり忘れておりまして、あやめの写真は1枚も無し。
https://ayamepark.jp/


3.  おがた     6/11(日) 08:32:11 No.20230611102333-3
103,007バイト
作品・Goodsの飾り付けが終わりまして、夜のお楽しみ「香蕎庵」へ
https://www.kakyouan.com/
多くは語りません。
「美味〜〜!!!」


4.  おがた     6/11(日) 08:39:22 No.20230611102333-4
101,664バイト
昨年は山車祭りと重なり大変賑やかだったですが、今年は静寂な夜。
人の居ない夜の街並みを撮影し放題だったものの、ほろ酔いで手振れしまくりまともな夜景写真はほんの数枚だけ。
TVで観る江戸の時代劇の風景そのものです。


5.  おがた     6/11(日) 08:56:52 No.20230611102333-5
100,582バイト
My鈴木英人展 当日
朝5時前に目が覚めてしまいまして、小学生の遠足的な気持ちの高ぶり。
江戸の粋を感じる店構えの奥に、アメリカンなEizin先生の作品・Goodsが大量に展示されているわけでありまして、単にかき氷目当てでイナエを訪問されたお客さまには「何〜?」ですよね。
それゆえ、Club先輩方々による「この絵、ご覧になったことありますか?」の声掛けが活きてくる訳です。
https://sawara-inae.com/


6.  おがた     6/11(日) 09:00:06 No.20230611102333-6
101,435バイト
いなえの中庭から空模様を。
本当に気持ちの良い天気でした。


7.  おがた     6/11(日) 10:05:54 No.20230611102333-7
102,865バイト
昼食A班の行先は「茶屋花冠 上川岸別邸」
http://matsumoto-sakafumi.jp/chaya-uwagashi/


8.  おがた     6/11(日) 10:15:24 No.20230611102333-8
101,353バイト
注文の際、店員の方と我々での意思疎通がなかなか難儀しまして...
お会計の際にその謎が解けましたが。

デザートのプリンアラモードがメインディッシュ。
卵かけご飯や、とんてきは「前菜」扱い。


9.  おがた     6/11(日) 10:23:33 No.20230611102333-9
103,189バイト
今回は蔵の中央テーブルを設置しなかったものの、お宝Goodsや作品をClubの皆さんが持ってこられ、充実度が大変高かったです。

皆さん、ありがとうございました。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る