美遊人さんの額装スタイル 
おがた 12/11(月) 21:04:09 No.20231211220608
98,583バイト
美遊人さんの額装。
普通にアクリルパネルに挟んだだけと思いきや...
にょろにょろと電源コードが出てまして。。

1.  おがた     12/11(月) 21:05:28 No.20231211220608-1
102,923バイト
「メリークリスマ〜ス!」的に、電飾です。
アイデアに感服しました。


2.  美游人     12/11(月) 22:06:08 No.20231211220608-2
 今回の更新グッズを手にするなり部屋の灯りに透かしてみたらステンドグラスの様に綺麗じゃないですか。そこで昔リバーサル(スライド)を見るのに使っていたライトボックスで見たら更に綺麗じゃないですか。ただ、ライトボックスのままでは様にならないので何か良い品はないかと見つけたのが、こちらのパネルライトと言う訳です。
 ただし、本来は薄いシートを挟む仕様なのでスペーサーをかましてあります。ご興味のある方は卓上型LEDパネルライト等で検索してみてください。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る