なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

525件中171180 (ページNo.18)

文房堂ギャラリーカフェ&モーターショー 
くさかべ 10/29(日) 01:56:02 No.20171029015602 返信 削除
65,552バイト 13,223バイト
28日、まったりとオヤジ4人でアートと珈琲を楽しむ。
好きなアートに囲まれて好きな仲間との贅沢な時間です。
欲張りな大人達は雨の中、東京ビックサイトのモーターショーへ。お目当てはPORSCHEブースの356ロードスター。赤じゃないけど!ボード積んでないけど!大はしゃぎの大人達でした♡

文房堂ギャラリーカフェ 
くさかべ 10/4(水) 21:46:56 No.20171028085745 返信 削除
10月16日から29日まで展示会が有ります。
28日行こうかなと思っています。
一緒にお茶しませんか?
サイン会は有りません。

http://www.bumpodo.co.jp/cafe/

1.  SPEEDBIRD     10/5(木) 06:50:22 No.20171028085745-1 削除
28日(土)行きま〜す。


2.  アロハロハ     10/5(木) 09:58:30 No.20171028085745-2 削除
13:30頃なら行けます(^-^)


3.  くさかべ     10/5(木) 22:52:00 No.20171028085745-3 削除
承知しました。
午後茶しましょう。


4.  beachbum     10/14(土) 23:57:35 No.20171028085745-4 削除
69,735バイト
文房堂Facebookより↓↓


【文房堂GALLERYCAFE 次回展示会予告】

鈴木英人展「終わりなき夢」
2017年10月16日(月)〜29(日)(最終日18:00まで)

1980年代よりアメリカのリゾート地やクラッシックカーを題材に、イラストレーターとして第一線で活躍されている鈴木英人。英人氏の作品は山下達郎のレコードジャケットや雑誌「FM STATION」で見た方も多いのではないでしょうか。今もなお多くの方に愛される作品の数々をお楽しみください。

また、特別企画としてポスターご購入+額装(6階にてお受けいたします)の方、各ポスター先着1名様に鈴木英人氏直筆サインシートをプレゼントさせていただきます。


5.  やまもっちゃん     10/28(土) 08:57:45 No.20171028085745-5 削除
午後時間ができました♪
僕も行きます♪

オフ会 
mura 10/26(木) 09:59:50 No.20171026095950 返信 削除
先生の御屋敷の映像が見つかりました(^_-)
2名限定ですが、私の家でオフをしませんか?

鈴木英人展「終わりなき夢」 
beachbum 10/18(水) 18:05:50 No.20171019142559 返信 削除
106,320バイト 80,833バイト
改めましてお知らせです。
鈴木英人展「終わりなき夢」
2017年10月16日(月)〜29(日)(最終日18:00まで)

本日伺ってきました。
落ち着いた雰囲気の中、先生の作品に囲まれてのティータイム…なんて贅沢なのでしょうか!
初日から、英人作品目当てのお客様も多いそうです。
(今日もそれらしき方が3人ほどいらしてました。)

珈琲も(実はビールも)美味しく、スタッフの方も明るく親切で、とても癒されました。
(許可を得て、撮影&アップしています。)

1.  beachbum     10/18(水) 20:54:02 No.20171019142559-1 削除
文房堂ギャラリーカフェ
東京都千代田区神田神保町1-21-1 文房堂ビル 3F
●地下鉄 「神保町駅」
都営三田線・新宿線 東京メトロ半蔵門線
A7・A5出口より徒歩約3〜5分

●JR 「御茶ノ水駅」
御茶ノ水橋口より徒歩約7分

●地下鉄 「新御茶ノ水駅」
東京メトロ千代田線 B5出口より徒歩約7分


2.  アロハロハ     10/19(木) 14:25:59 No.20171019142559-2 削除
なかなかいい感じですね、ゆっくりと作品を堪能できそうな。
28日に行きますので楽しみです(^-^)

仙台の展示会 
Hiro 10/1(日) 11:23:07 No.20171001235346 返信 削除
91,105バイト
昨日、仙台の展示会に行ってきました。多数の作品とともに、原画も結構展示されていました。
先生も、ますますお元気のご様子でした。

1.  bari     10/1(日) 11:58:10 No.20171001235346-1 削除
杜の都仙台でのかなり大規模な展示会でしたね。
昔のリト作品から、最新作の先行販売まで行われていて、かなり充実した内容でした。
会場は正に、EIZIN夢の世界。
サイン会後のお食事会にもお邪魔して、楽しいひと時が過ごせました。
特に、先生のコレクションンの話、面白かったです。
どうもありがとうございました。


2.  くさかべ     10/1(日) 18:49:18 No.20171001235346-2 削除
ヒロさん、bariさん、早速レポートありがとうございました。
大盛況だったとお聞きしてます。
サイン会後の先生のコレクションのお話、気になります。
後でお教えくださいませ。


3.  ちち部     10/1(日) 23:53:46 No.20171001235346-3 削除
行きたかったなぁ〜
原画も見たかったし、先生のコレクションも気になる〜(笑)

会報76号掲載の神戸展示会情報に誤りがありました 
エイジンクラブ事務局 9/30(土) 11:27:28 No.20170930112728 返信 削除
会報76号の掲載情報(会場)に誤りがありました。お詫び申し上げますとともに訂正させていただきます

神戸:鈴木英人の世界展 2017 in KOBE
http://www.eizin.org/info/201711-kobe.html

2018 カレンダー 
くさかべ 9/1(金) 21:27:40 No.20170910115852 返信 削除
本舗さんから、来年のカレンダーが発売となってます。
表紙はエコバッグと同じ【MARINE WHISPERU】です。
こちらで確認ください。
http://shop.eizin.co.jp/?cat=19

1.  ちち部     9/10(日) 11:58:52 No.20170910115852-1 削除
見ました〜!
エコバックと同じってビックリ!
カレンダーもう、ヤフオクにも出てた〜。

エコバッグ到着 
アロハロハ 8/30(水) 10:10:18 No.20170910115347 返信 削除
注文していたエコバッグが届きました。両面とも大好きな絵柄なので嬉しかったです。しかも富士山とサーファーの方は全面にプリントされています。なかなかセンスが良いのでは。小さく畳めるのでバッグに忍ばせておけば便利ですね(^-^)

1.  ちち部     9/10(日) 11:53:47 No.20170910115347-1 削除
2個買ったので1個を取っておいて、もう1個を使おうと思ったのにもったいなくてまだ使ってないです(笑)
ピンバッチも届きましたよ〜!

大阪・天保山サイン会 
coco 8/22(火) 00:05:40 No.20170822103644 返信 削除
8月20日 関西は35℃の猛暑の中、今年も英人先生の個展が天保山でありました。2時からのサイン会は長蛇の列。先生はお休みされることなく5時過ぎまでサイン攻め(*>∀<*)ゞすごい人気でした。その後、ゆるゆる懇親会に参加させていただきました。今年は東京イベントでお見かけする方、九州からお休みをとってこられた方、1年に一度  七夕のようにお会いする方。みなさん、賑やかに楽しい会は 英人先生を囲んでお喋りが弾み、帰りたくなくないやーん。でしたが、京都の私は地下鉄の最終電車がなくなり、京都駅からタクシーで帰ると言う‥‥そんな遅くまで楽しませていただいた1日でした。英人先生とお出会いできました皆さまのご縁に感謝です。あー楽しかった♪

1.  くさかべ     8/22(火) 08:01:35 No.20170822103644-1 削除
126,905バイト
COCOさん
天保山ギャラリーのレポ早速ありがとうございます。
達郎さんのCOME ALONG3の販売からか、若い女性のFANの方々や
UNIQLOのTシャツを着て来場された熱心な方が多かったです。


2.  くさかべ     8/22(火) 08:05:59 No.20170822103644-2 削除
117,110バイト
いつものアイリッシュパブで美味しいビールと
天下無敵のカツサンドで上機嫌のメンバーと記念のフォトです。
参加された皆様ありがとうございました。


3.  アロハロハ     8/22(火) 10:36:44 No.20170822103644-3 削除
鈴木英人博覧会大盛況だったようで嬉しいですね。
これを機会に若い世代のファンが増えるといいですよね。
飲み会も人数も多く楽しそうですね(^-^)

クラブ会員限定グッズ販売開始のお知らせ 
エイジンクラブ事務局 8/18(金) 02:14:50 No.20170818021450 返信 削除
かねてより予告しておりました会員限定グッズの販売手配が整いました!
第一弾はピンバッジとエコバックです。
会員限定ページをご確認ください!

皆様からのご注文をお待ちしております♪


[ 1 .. 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 .. 53 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS