なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

479件中1120 (ページNo.2)

ありがとうございましたm(_ _)m 
土屋 11/30(木) 21:30:12 No.20231130223157 返信 削除
本日、eizin clubさんから素敵な継続特典が届きました。
開封した時「やった!何か当選した〜٩( ᐛ )و」と歓喜しましたが、継続特典と知り、ビックリでした。本当にありがとうございました。きっと飾れずに、大切にしまってしまいそうです。寒くなってきました。お身体ご自愛ください。

1.  エイジンクラブ事務局     11/30(木) 22:31:57 No.20231130223157-1 削除
土屋様
嬉しいコメントをありがとうございます。
保護フィルムを剥がしていただくと、さらに光沢よく綺麗な絵になります。
ぜひ飾ってください。
これからも会員の皆様に喜んでいただける企画を進めていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

★★お知らせ★★ 
EIZIN CLUB事務局 11/26(日) 22:16:59 No.20231127120210 返信 削除
99,572バイト
山下達郎さんの切手が、明日から発売になります。
先生の絵も2枚入っていますで、要チェックです。

https://shop.fannect.jp/tatsuro/sp/syousai.asp?item=SCYT000397

1.  EIZIN CLUB事務局     11/27(月) 12:02:10 No.20231127120210-1 削除
2023/11/27 18:00 からの販売となります。

一足早いクリスマスプレゼントのお礼 
おがた 11/18(土) 18:42:52 No.20231125211016 返信 削除
102,153バイト 99,041バイト
98,282バイト
Club幹事の皆さんおよび英人本舗の皆さん

本日、一足早いクリスマスプレゼントが届きました!
大変ありがとうございます。
「厳正なる抽選」に私が当選して良いのか...とも思いつつ、さっそく丁重に額装しました。

今年は、先生も積極的に展示会に来場され、大阪での356実車とのご対面、池袋ではトークショーなどなどこちらも先生と一緒に大変楽しませていただきました。

今年最後は横浜SOGOでの展示会とのことで、皆さんとの再会を楽しみにしております。
改めましてありがとうございました。

1.  おがた     11/18(土) 18:47:36 No.20231125211016-1 削除
90,968バイト
1-2月の絵と作品とのコラボ撮影。

額装によりカレンダーがめくられることはない運命ゆえ、これが最後のコラボ写真。


2.  EIZIN CLUB 事務局     11/19(日) 23:33:28 No.20231125211016-2 削除
緒方様
ご当選おめでとうございます。
カレンダー毎?額装ですか?
一枚一枚額装なされるのも如何でしょうか(^_^)
これからも、CLUBを宜しくお願い致します。


3.  おがた     11/25(土) 21:10:16 No.20231125211016-3 削除
99,149バイト
「ミシン目」をびりびり破くのがもったいなくて「表紙のみを1年間鑑賞」となったカレンダーたち...

サイン入りカレンダー当選しました! 
OCEAN-MANBE3 11/20(月) 18:26:37 No.20231121223123 返信 削除
63,237バイト
EIZIN CLUB事務局様

プレゼント誠にありがとうございます。
カレンダーは、1989年より毎年購入しております。
くじ運がないので、当選は絶対無理と思い購入していましたが、
サイン入りプレゼントを頂きとても感謝しています。

写真は先生の約30年前のサインです。
コストの関係でしょうか、昔のカレンダーは、捲れる様になっています。
個人的には、捲れる方が好きです。

1.  EIZIN CLUB 事務局     11/21(火) 22:31:23 No.20231121223123-1 削除
OCEAN-MANBE3様
ご当選おめでとうございます。
今年もカレンダー購入してしまいましたか。
めくれるカレンダーみんなでお願いしましょう。
これからも、CLUBを宜しくお願いします。

猛烈に素敵なプレゼント 
oldnew 11/20(月) 12:57:00 No.20231120225401 返信 削除
EIZIN CLUB事務局様
このたびは最高に素敵なプレゼントをありがとうございます。あまりにも予想外の出来事に涙が出るは、手が震えるはで大変なことになっています。
英人先生を40年近く応援していて、その大切なファイルに納めさせていただきました。出してはしまい、出してはしまい、その度にニヤニヤしています。
これからも英人先生、エイジンクラブをかげながら応援させていただきます、本当にありがとうございました。

1.  EIZIN CLUB 事務局     11/20(月) 22:54:01 No.20231120225401-1 削除
oldnew様
ご当選おめでとうございます。
次回は陰から出てきて一緒に楽しみませんか?
大切なファイルが3倍になります(^_^)
これからも、CLUBを宜しくおねがいします。

気分の良い夕食 
バカボン 11/19(日) 09:29:41 No.20231119233732 返信 削除
夕食を作っていると、宅急便が来ました。
開けてびっくり、抽選に当選したプレゼント=カレンダーでした。

最近、運が良いことが少ないので、とてもうれしいです。朝起きたらすぐに目に入るところに掛けます。

そういえば、私のコレクションを会社の会議室に掛けています。一人で見ても楽しくないと思い、会社に持っていきました。なかなか良いです。

皆様にも幸運が来ますように。

1.  EIZIN CLUB 事務局     11/19(日) 23:37:32 No.20231119233732-1 削除
バカボン様
ご当選おめでとうございます。
当選カレンダーも会議室行きですかね(^_^)
良い意見が出るかもですね。
これからも、CLUBを宜しくお願いします。

第一報:鈴木英人の世界展@池袋 東武百貨店 
おがた 10/20(金) 22:26:54 No.20231028081729 返信 削除
102,334バイト
20日(金)の夕方に伺いました。
この壁の裏面にFM Station表紙絵の原画が複数枚展示(販売)されております。
これから会場に伺う方のために、今日時点でこれ以上の情報投稿は控えておきます。
次回の訪問は22日(日)で!

1.  おがた     10/28(土) 08:17:29 No.20231028081729-1 削除
101,284バイト
くさかべさんによるイベント&レポート掲載です。

http://www.eizin.org/info/post-18.html

周辺散策レポートはおいおい投稿します。

【お知らせです!】 
エイジンクラブ事務局 10/20(金) 23:33:04 No.20231020233651 返信 削除
87,543バイト
株式会社柳屋本店の、オーデコロン「4711ポーチュガル」の広告に、鈴木英人先生が起用されました!
http://4711.jp/special_eizin.html

この先、、雑誌・新聞・交通機関・WEB広告などかなり露出されるそうです。
楽しみですね!

1.  エイジンクラブ事務局     10/20(金) 23:36:51 No.20231020233651-1 削除
起用に際してのNEWSです↓

https://www.yanagiya-cosme.co.jp/sp/company/news/2023/231020001.html

16(水)から鈴木英人の世界展@大阪阪急梅田 
おがた 8/14(月) 08:50:13 No.20230929201809 返信 削除
16(水)-18(金)で大阪に遊びに行きます。
台風7号が15(水)の会場準備の日に大阪直撃のようで、無事に作品搬入・展示が行えるよう祈っております。
16(水)の朝一の新幹線で大阪に向かう予定ですが、ダイヤの乱れが午前中は残っているかもを覚悟で。
18(金)は朝一で宇都宮に戻るので、大阪展示会鑑賞&観光は16-17の2日間楽しんできます。
本舗の皆さん、会場でお会いしましょう。

展示会のアドレスがやたらと長い...
https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/gallery_suzukieizin/?_ga=2.213669596.997378559.1691113382-1487893169.1691113382&_gl=1*14m7158*_ga*MTQ4Nzg5MzE2OS4xNjkxMTEzMzgy*_ga_3B7MZW473P*MTY5MTExMzM4Mi4xLjEuMTY5MTExMzkxNS41NS4wLjA.&_bdsid=3FDWez.oC%20dC75.1691113382341.1691113921&_bd_prev_page=https%3A%2F%2Fwww.hankyu-dept.co.jp%2Fhonten%2Fevent%2F%23week03&_bdrpf=0&fbclid=IwAR1t1Q9Z4n7lDEWoNZQ1v9dHRLHpBsiauV6o1ILJX1Vmp7kGM79-93KalF4

1.  おがた     8/20(日) 14:13:36 No.20230929201809-1 削除
102,788バイト
本日20(日)はいよいよ英人先生のサイン会@阪急うめだ本店ですね。
18日に宇都宮へ戻ってきたので、早速ですが大阪観光記を投稿します。

展示会訪問記は「イベント&レポート」に後日掲載される予定ですので、こちらに投稿する展示会場の写真は「porsche 356 speedster」若干マニアックな構図の写真を。


2.  おがた     8/20(日) 14:17:55 No.20230929201809-2 削除
97,847バイト
16㈬は東京始発の新幹線で新大阪へ。
のぞみ「1号」です。
※ 台風7号の影響を考慮し、東京駅近辺に前泊。
静岡を通過中に大雨が降っていて、「台風の影響だな〜」と思っておりました。
この後で、新幹線が運休となり大混乱に陥ったことは、展示会場に入ってから知った次第。


3.  おがた     8/20(日) 14:24:02 No.20230929201809-3 削除
101,895バイト
大阪駅へは9時頃に到着。
15年ほど前に熊本空港発ー羽田行の飛行機にトラブルが発生し、伊丹空港への振り替え便に乗り新大阪駅へ行くのに大阪の地に足をつけて以来の訪問。
この時は、空港から駅までバスで移動しさっさと新幹線にのって東京に帰ったため、大阪観光は人生初!


4.  おがた     8/20(日) 14:25:22 No.20230929201809-4 削除
102,372バイト
実質2日の観光&展示会訪問なので、梅田駅を中心とした観光地を訪問。


5.  おがた     8/20(日) 14:31:08 No.20230929201809-5 削除
101,883バイト
大阪といえば「大阪城」!
多分この時間帯には新幹線が止まりだしたのだと思いますが、そんなこととはつゆ知らず...
展示会の開場が12時に変更になるとの連絡をいただいていたので、午前中の涼しい時間に行こう、と意気込んで天満橋駅から歩きだしたものの、すでに空は晴れ気温は上がり湿気も多く、天守閣に到達する前から汗だくに。


6.  おがた     8/20(日) 14:35:51 No.20230929201809-6 削除
102,502バイト
天守閣の入場チケットは事前に手配していたので、入り口の混雑にも巻き込まれず、エレベータで展望室へ。
風が気持ちいい〜。

湿気の影響で遠方は若干霞んでいましたが、それでもこれだけの遠景が望めたので満足。

通天閣も行こうかと思っていたものの、天守閣から見えた距離感から「この暑さの中で外歩くの無理」と今回の訪問地リストから早々に消滅。


7.  おがた     8/20(日) 14:45:30 No.20230929201809-7 削除
101,810バイト
初日の12−15時は展示会を訪問。

いったんホテルへチェックインした後、「天保山ギャラリー」へ。
私が「Eizin Clubの者です」と自己紹介したところ、2時間半もいろいろと楽しいお話をさせていただきました。

当日の夕方、ギャラリーの方々は阪急うめだの展示会に伺う予定だったそうで、遅くまでありがとうございました。

さらに別れ際には希少なお土産までいただきまして、代表取締役の高橋さんのアクティブかつバイタリティー溢れるお仕事ぶりに、来夏の天保山ギャラリーの再訪が楽しみになりました。


8.  おがた     8/20(日) 14:51:24 No.20230929201809-8 削除
102,285バイト
2日目は朝一で梅田スカイビルの空中庭園展望台へ。

曇っていたおかげで大阪駅からビルへの徒歩移動でそれほど汗をかかずにすみましたが、湿気は多いですね。
大学生活はこれまた夏の湿度の高さで有名な名古屋だったため、海・山の配置が似ているせいか大阪も湿気が多いのかと思った次第。

東西南北の遠景はこんな感じ。


9.  おがた     8/20(日) 14:58:05 No.20230929201809-9 削除
102,407バイト
午後は、日本一長い「天神橋筋商店街」へ。

地下鉄 谷町線の南森町で下車し、同じ谷町線の天神橋筋6丁目駅までの間をぶらぶらと散策。

昭和レトロ...大阪弁の会話に浸り、大阪に来たことを実感。


10.  おがた     8/20(日) 15:03:26 No.20230929201809-10 削除
102,367バイト
最後は菅原道真公ゆかりの「大阪天満宮」へ

今回の大阪旅行が台風・新幹線のトラブルに書き込まれず満喫できたことへのお礼と、鈴木英人展が大盛況であることをお祈りし、大阪観光を終えました。

展示会では、新たにお二人のClub会員さんとも交流が図れ、次回の大阪のみならず広島へも足が伸びそうです。


11.  おの     9/24(日) 21:06:39 No.20230929201809-11 削除
おがた様
リンクが長くて「返信」ボタンが表示されていないと思い、今になって右スクロールでボタンがあることに気が付きました。(;^_^
大阪観光、満喫されたようで大阪在住の身としては大変うれしく思います。
EIZINワールドの中で英人先生・作品の色々なお話が聞けて嬉しかったです。時計もポチリました。
また来夏来阪される際はこのBBSで予告してくださいね。

高橋社長のバイタリティー、すごいでしょう?


12.  おがた     9/29(金) 20:18:09 No.20230929201809-12 削除
101,054バイト
おのさん
大阪では心弾むお話をさせていただきまして、とてもうれしかったです。
昨年の仙台レポートがきっかけで、おのさんが探されていた作品を手にしていただけたことなど、せっせとレポート投稿させてもらっている甲斐があった〜と感動しました。
LOCMANの時計も手にされたんですね。展示会にLOCMANの腕時計を身に着けて行くと、お話のきっかけにもなるので良いですね。
今回は2泊3日の訪問ながらも3日目は朝から宇都宮に向けて移動でしたので、実質2日間の滞在であわただしかったので、来夏はもう少し長く滞在しようと思いますので、その際はまたお話しさせてください。
その前に、こちらのBBSへの投稿を引き続き頑張りますので、またご返答いただけると嬉しいです。

それにしても天保山の高橋社長...熱量がものすごい方だったです。
帰り際に「手ぶらで返すわけには行かない!」をおっしゃられて大変希少なお土産をいただいたこともあり、来夏の訪問の際はお財布を開くことになりそうです... 怖っ。

Shonan Beach FM magazine 最新号 
おがた 9/9(土) 11:44:44 No.20230909125111 返信 削除
もうすでにご存じの方多数ですが、Shonan Beach FM magazine最新号が発刊されています。
特集記事「開局30周年記念特集 鈴木英人のすべて All of the Eizin Suzuki」
https://www.beachfm.co.jp/magazine/
pdfファイルをダウンロードしてお楽しみください!

1.  おがた     9/9(土) 12:51:11 No.20230909125111-1 削除
93,589バイト
早速pdfファイルをA4の写真用紙に印刷。
眼鏡無しで文字が読める嬉しさ...


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 48 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS