なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

495件中191200 (ページNo.20)

My鈴木英人展 
fan eizin 5/7(日) 23:36:29 No.20170507233629 返信 削除
4月23日のMy鈴木英人展の模様をスライドショーにしてYouTubeへアップしました。
拙い映像ですが、ご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=5r_rP8S83MY

My 鈴木英人展 
ちち部 4/24(月) 15:37:48 No.20170425132639 返信 削除
113,657バイト 95,534バイト
79,674バイト
みなさん、昨日はお世話になりました。
自慢のコレクションを持って、My EIZIN展に行ってきました。

早く着いたのでオープン前の「いなえ」です!

入口付近

1.  ちち部     4/24(月) 15:42:03 No.20170425132639-1 削除
89,177バイト 97,120バイト
116,772バイト
中の様子です。欲しいものないですか?
ちち部は、いっぱいあって困りました(笑)
なので今度はグッズ交換会をやろうって話しが出て盛り上がっちゃいました。


2.  ちち部     4/24(月) 15:45:00 No.20170425132639-2 削除
74,088バイト 89,415バイト
114,700バイト
つづき


3.  ちち部     4/24(月) 15:47:29 No.20170425132639-3 削除
95,042バイト 83,938バイト
100,711バイト
つづき


4.  ちち部     4/24(月) 15:51:05 No.20170425132639-4 削除
91,763バイト 113,607バイト
85,361バイト
つづき


5.  ちち部     4/24(月) 15:52:55 No.20170425132639-5 削除
115,998バイト 124,346バイト
お客さん来ないかな〜
外で声かけ?

近くの駐車場に置いたので、ここでも宣伝です!


6.  ちち部     4/24(月) 15:57:07 No.20170425132639-6 削除
108,663バイト 90,098バイト
115,699バイト
お昼はここでパスタです!
今はナポリタンって言わないの(笑)?
めちゃ込みでしたが、予約を取っていただいたのでスムーズに着席です。
他の人が食べたシーフード、ペスカトーレが気になる〜(笑)
味・値段にも大満足で、さすが混み混みの店、納得です。

小江戸情緒ただよう街をブラっと…、観光客も多いしのんびり観光や買い物もいいかも。


7.  ちち部     4/24(月) 16:02:45 No.20170425132639-7 削除
82,989バイト 93,384バイト
本舗さんよりアイランドブリーズの版画ができあがる順番をピックアップ、お借りしてBlu-rayも流してより雰囲気作りを充実させました!山下達郎の曲が流れてるのはもちろんいいですが、先生の声がBGMのように聞こえるってもいいですよ〜
Blu-rayが欲しい〜って言う人も(笑)


8.  ちち部     4/24(月) 16:12:10 No.20170425132639-8 削除
129,444バイト 128,056バイト
117,740バイト
やっぱりFMステーション!影響を受けた人達が立ち寄ってくれます。充実したコレクションも圧巻です。当時のFMステーション!それに使われた原画!素晴らしかったです。


9.  ちち部     4/24(月) 16:20:27 No.20170425132639-9 削除
121,890バイト 105,688バイト
113,414バイト
やっぱり記念撮影はしないと


10.  くさかべ     4/24(月) 20:48:41 No.20170425132639-10 削除
早速、UP頂き有り難う御座います。
天気が良くて大変良かったです。
一日では見きれないほどのグッズ。置ききれない程のグッズ。有り難う御座いました。
本舗さん、多大なるご協力有り難う御座いました
それから遠方からみえられたメンバーいつも感謝です。
全て満点の展示会でした。


11.  アロハロハ     4/24(月) 21:36:18 No.20170425132639-11 削除
昨日は皆様、お疲れ様でした。天候にも恵まれて最高に楽しい一日を過ごせました。参加出来て良かったです。佐原の歴史ある街並みも素敵でした(^-^)


12.  うっしぃ     4/24(月) 21:42:33 No.20170425132639-12 削除
初めて参加させて頂きました。
皆さんのコレクションが半端なく、楽しませて頂きました。 ありがとうございます。
バス旅行気分で佐原の街の散策も良かった。
醤油ソフトクリームも旨かったですねぇ(^_-)


13.  beachbum     4/25(火) 12:58:53 No.20170425132639-13 削除
お天気もよく、作品群もさすがヲタク収集(失敬!)だけあって、レア垂涎ものですね。
行かれなくて残念でした。。。

こんな形の展示会、いろいろできたら楽しいですね♪


14.  鈴木英人事務所     4/25(火) 13:26:39 No.20170425132639-14 削除
ぬけるような青空のもとでの「My鈴木英人展」と佐原散策、大成功でしたね!なかなか普段の展示会では見せることができない、EIZINが全力疾走で突っ走っていた30代40代の頃の作品やグッズ。
コアなファンの方たちならではのコレクションでした。
参加されたみなさんお疲れさまでした!

My鈴木英人展 
くさかべ 4/12(水) 00:17:45 No.20170412001745 返信 削除
62,000バイト
いなえギャラリー近隣の商店街の店主様にポスター掲示の依頼をし快く貼って頂きました。
昨年の展示会の事を覚えていてくれた方が多く居られ大変嬉しかったです。
今回は参加メンバーも多く集まり、当日が待ち遠しいです。
4月23日です。気軽にぶらりといらっしゃいませ。
楽しい展示会で〜す。

My 鈴木英人展vol 2 
くさかべ 2/10(金) 20:53:01 No.20170321201717 返信 削除
17,436バイト
昨年、会員有志にて香取市いなえギャラリーで「My鈴木英人展」を開催しました。会員所有の作品やグッズの展示会を今年も開催します。(自慢し合いましょう)
日時 4月23日(日)10:30〜17:00
場所 千葉県香取市佐原イ511 いなえギャラリー
参加費 ギャラリー使用料他案分で1,500円〜2,000円位
小江戸佐原町並み観光(ガイド付き)

参加希望の方はハンドルネーム、展示作品名等を返信にてお知らせ下さい。
皆さんの参加お待ちしてます。ファン交流致しましょう。
見学の会員さんもお待ちしてます。

1.  SPEEDBIRD     2/11(土) 19:49:33 No.20170321201717-1 削除
 今年もグッズ専科で参加させて頂きます。

皆さんもこの機会に所蔵品確認をなさってはいかがでしょうか。


2.  たできん     2/11(土) 20:52:47 No.20170321201717-2 削除
お世話になっております。
この度、圏央道が開通して時短になりました。
今年も、喜んで参加させていただきます。
よろしくお願いします。


3.  くさかべ     2/13(月) 22:52:21 No.20170321201717-3 削除
【東京駅〜高速バスご案内】

【関鉄グリーンバス】
東京駅八重洲南口 9:40発→10:57着 忠敬橋
東京駅日本橋口  17:40着←15:58発 忠敬橋 佐原駅15:55発
片道1,750円 2枚券(往復)3,100円 お得です。
☆ギャラリー前に着きます。

【千葉交通バス】
東京駅八重洲口  8:50発→10:30着 徒歩10分
東京駅八重洲口  18:54着←17:05発 
☆片道1,750円 4枚回数券6,300円 
関鉄の控えです。遅くなる方はこちらで。(最終便19時)


4.  くさかべ     2/25(土) 17:01:14 No.20170321201717-6 削除
町並みガイドを依頼してましたが、本日予約がたくさん入っており
時間をずらしても対応出来ないと連絡有りました。
(オロ○ミンCのCMの影響か!)
大変申し訳ありません。町並みガイドマップ等はご用意しときます。
車で5分程掛かりますが、パワースポットである香取神宮には、
文化財として中国唐代の海獣葡萄鏡(国宝)が有ります。
時間が有りましたら御参りしてみては。


5.  くさかべ     3/9(木) 22:21:22 No.20170321201717-7 削除
昨日、有志メンバーと本舗さんに訪問し展示物のご協力を得ました。
あの!FMステーションの表紙全作品を掲示した3枚パネル。
そして、誰もが欲しがるポスター数種。
凄いです!ホントに!観て来てのお楽しみ、まだまだ有りますよ♡
展示物有る方も展示物が無い方も、ご家族一緒に愉しみましょう。

参加申し込み待ってます。宜しくお願いします。


6.  fusenogisan     3/20(月) 12:49:29 No.20170321201717-8 削除
昨年楽しかったので参加したいのですが,野毛大道芸と重なっています残念です。
皆さん楽しんできて下さい。


7.  くさかべ     3/21(火) 20:17:17 No.20170321201717-9 削除
fusenogisan様
ご連絡有難うございます。
野毛大道芸も楽しそうですね。
当日の模様は、BBSに掲載しますね。

新年会 
EIZIN CLUB事務局 1/29(日) 10:02:46 No.20170204104323 返信 削除
103,648バイト
参加なされた皆様、昨日は本当に有難う御座いました。
今年も楽しいイベントがたくさん出来る様に頑張ります。
今後とも宜しくお願いします。

1.  たできん     1/30(月) 07:41:06 No.20170204104323-1 削除
先日は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
毎年とても楽しみにしています。
次回もよろしくお願いします。
いなえ企画も、頑張りましょう。


2.  beachbum     2/4(土) 10:43:23 No.20170204104323-2 削除
たできんさん
おいしいおみやげを皆に、、ありがとうございました!
イベントレポートもアップしましたので、せひご覧ください。
これからもよろしくお願いします。

神戸サイン会 
coco 12/11(日) 18:04:11 No.20161226155952 返信 削除
76,527バイト
サイン会に来ています♪

1.  coco     12/11(日) 22:59:53 No.20161226155952-1 削除
70,530バイト
サイン会後の食事会。
明石名物のたこ飯で〆ました(^.^)


2.  くさかべ     12/13(火) 23:04:01 No.20161226155952-2 削除
COCOさん
購入ですか!

明石のたこ飯、美味しそうです。


3.  coco     12/26(月) 15:59:52 No.20161226155952-3 削除
くさかべさん、いやん。
私の購入ではなくて〜(´・ω・`;)  エイジン先生がサインされているところをパチリしただけでして‥でして‥‥ご期待に添えず〜ごめんなちゃいです。
今年もファンクラブイベントで とても楽しい想い出がいっぱいできました。また、来年、皆々様とお会いできますのを楽しみにしております。
エイジン先生の益々のご活躍、ご発展をお祈りしております。
どうぞ みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。おおきに〜♪

2017年新年会 
EIZIN CLUB事務局 12/16(金) 00:14:31 No.20161217134130 返信 削除
2017年1月28日(土)に開催決定となりました。
場所、時間、参加申し込み方法等、詳細はHPで更新していきますのでチェックよろしくお願いします!

1.  EIZIN CLUB事務局     12/17(土) 13:41:30 No.20161217134130-1 削除
申込み受付開始しました。

鈴木英人コラボレーション企画 第三弾「静岡 清水港と大型フォークリフト」 
鈴木英人事務所 11/28(月) 14:43:18 No.20161128144318 返信 削除
http://www.unicarriers.co.jp/

最新の会報記事のプレゼントについて 
ganta 11/16(水) 18:40:13 No.20161120030910 返信 削除
最新の会報をみて、しばらくぶりにHPを観ました。(浦島太郎状態です。)
皆さん、げんきですか ---!? ということで、前置きはこの辺でと、
会報では会員HPにプレゼントの応募フォームがあるようですが、どこだかわかりません。
教えてください。

1.  EIZIN CLUB 事務局 よこた     11/16(水) 23:49:27 No.20161120030910-1 削除
gantaさんこんばんは。お久しぶりです!

そして申し訳ありません、ご案内と応募フォームを、うっかりアップし忘れました(・・;)
今晩中にアップしますので、お待ちくださいませ。。


2.  ganta     11/20(日) 03:09:10 No.20161120030910-2 削除
よこたさん、ありがとうございます。
早速、エントリーさせていただきました。
もちろん、山ノ神の分もです。

湘南ビーチFMマガジン カバー展 
くさかべ 10/26(水) 20:16:52 No.20161114182316 返信 削除
102,041バイト
今月末まで葉山マリーナで開催中
11月3日から11月30日までは逗子マリーナでの開催となります。
11月20日(日)お昼頃観覧予定です。

もしご都合宜しければ、ご一緒しませんか。

1.  beachbum     11/14(月) 18:21:55 No.20161114182316-1 削除
96,685バイト
本日行ってきました。


2.  beachbum     11/14(月) 18:23:16 No.20161114182316-2 削除
74,761バイト
壁一面に展示されています。


[ 1 .. 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 .. 50 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS