なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

472件中301310 (ページNo.31)

2013 新作発表 
英人事務所 2/21(木) 13:37:06 No.20130222225304 返信 削除
新作6点ができました。
「過去に描きおこしできなかった作品の数々を今あらたに(英人)」
http://eizin.co.jp/gallery/portfolio-category/31page2012-2013/


1.  師匠     2/22(金) 22:53:04 No.20130222225304-1 削除
きゃあ♪もぉ〜…素敵…ってこんな言葉しか出てこない、語彙の少ない自分がもどかしいぃ!!ドキドキしちゃいました♪

EIZIN CLUB新年会! 
EIZIN CLUB 事務局 12/16(日) 01:34:00 No.20130128214920 返信 削除
先日より募集を開始しました、2013年新年会ですが、
日時・会場が決定しましたのでお知らせ致します。

【開催日】 :2013年1月27日(日)
【開催時間】:15 時〜2時間程度
【開催場所】:逗子「お食事処 いづみ」
【募集人数】:15 人
【参加費】 :6000 円/人

EIZIN先生イチオシのお店で開催です!
但し、お店の収容人数に限りがあるため、募集人数が少なめとなっています。
応募者多数の場合は、誠に申し訳ないのですが抽選にて決定させて頂きます。

お申込はこちらから。。。
http://www.eizin.org/event/clubevent/

1.  beachbum     1/28(月) 00:06:51 No.20130128214920-1 削除
69,218バイト
先生の地元でお勧めのお店で、美味しいお料理とお酒を堪能させていただきました!
楽しかったです♪ありがとうございました。
定休日なのに特別営業をしてくださったのですね。
壁にはかなりレアな先生の絵も掲げられていて、先生とのご親密ぶりも窺えました。


2.  よこた     1/28(月) 00:37:21 No.20130128214920-2 削除
ご参加頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
今回ご参加頂けなかった方も、次の機会にはぜひご参加くださいね!


3.  緑の魚     1/28(月) 21:49:20 No.20130128214920-3 削除
昨日は大変楽しい時間とおいしいお料理を有難う御座いました。決して広くはないお店の中には先生の作品が☆ちりばめられており思わずニンマリでした。あまりジャマにならない時にまた伺いたいと思いま〜す。

あけましておめでとうございます! 
beachbum 1/1(火) 13:01:35 No.20130128000438 返信 削除
EIZIN CLUB事務局さんから、素敵なお年賀状、ありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いします♪

1.  師匠     1/5(土) 02:33:12 No.20130128000438-1 削除
九州の実家から夜中に帰り着き、早速年賀状を…「きゃあ!何これ♪」いきなり春が、いえいえ冷え切っていた部屋が急に暖かくなってザッパーン…夏がきちゃいました!嬉しかったですよね〜♪

新画集! 
よこた 12/4(火) 12:21:57 No.20121216012243 返信 削除
待望の新画集「鈴木英人作品集 2009-2013」が発売です。
12月1日より鈴木英人公式ショップで先行販売開始!
みなさんぜひぜひ!!

http://www.eizin.org/event/others/book-2009-2013.html

1.  Fahrenheit     12/9(日) 21:09:32 No.20121216012243-1 削除
表紙だけでノックアウトです(笑)
届くの楽しみ〜〜 ♪


2.  beachbum     12/14(金) 20:50:54 No.20121216012243-2 削除
届きました♪
あの薄さのなかに盛りだくさんな内容でお得感満載です!
印刷の発色がとても綺麗で感動します(*^o^*)


3.  よこた     12/16(日) 01:22:43 No.20121216012243-3 削除
Fahrenheitさん、ご無沙汰してます!
お元気そうで何よりデス。
しまった!
お知らせしておきながら、まだ画集注文してない。。

もうすぐ締め切りですよ!(^O^) 
やまもっちゃん 12/15(土) 03:30:17 No.20121215033017 返信 削除
皆さん、申し込まれましたか?

http://form.securedc.nissan.co.jp/mail/u/l?p=JhVxsN-fKmzYbjFe06JXMgZ

箱根やまぼうし 
EIZIN CLUB 事務局 9/15(土) 01:23:46 No.20120915012346 返信 削除
112,461バイト
鈴木エイジン本舗さんより。

「本日、やまぼうしの英人展に行って来ました。
古民家と英人作品どうなるのかと思いましたが、素敵な展示になっていました。」

とのこと。
こお連休は、初秋の箱根で静かにEIZIN作品を鑑賞するのも良いですね。
17日(月・祝)まで開催です。

All you need is love 
SPEEDBIRD 8/25(土) 22:03:51 No.20120829121118 返信 削除
今日、東京イラストレーターズ・ソサエティ「絵に描いた座右の銘」展に言って来ました。
勿論、EIZIN先生も出品されているからです。
題して、愛こそすべて(All you need is love)。
かつてのFMステーションの表紙を想わせる画風の作品で、ファンの方々必見です。
場所は新橋駅近くのクリエーションギャラリーG8で、9月14日(日・祝は休館)まで開催されているようです。
お近くの方はぜひ!
尚、先生の作品は既に売約済みになっていました。購入された方が羨ましいです。

1.  やまもっちゃん     8/27(月) 00:43:55 No.20120829121118-1 削除
おぉ〜、情報ありがとうございます!
新橋なら会社帰りに行けるなっ


2.  beachbum     8/29(水) 12:11:18 No.20120829121118-2 削除
“All you need is love愛こそすべて”

先日の「湘南で暮らす」のインタビュー記事の中でも書かれていましたね!
TISの展覧会は面白いし、今回のテーマは興味あるので行くつもりです♪
暑い〜とかダレていたら終わっちゃいますね!早く行かなきゃ〜

雪洞祭り 
beachbum 8/7(火) 12:32:58 No.20120808125352 返信 削除
130,075バイト
昨日初日は大雨で中止となりましたが、今日は真夏の太陽の下、英人先生の雪洞はいつもの場所で燦然と輝いていました〜♪

1.  師匠     8/7(火) 22:27:32 No.20120808125352-1 削除
11,735バイト
おぉ〜beachbumさんの写真きれい!

私が17:00頃に行った時には先生の絵の横?で「立秋祭り」が厳かに行われていて、雅楽の音に合わせ、清らかな巫女さんたちの奉納舞いも…

それから約2時間半後の写真です。
星空の下、鳥たちが舞い踊っているかのようで「あ!絵の中から飛び出して逃げてしまう!」…なんて錯覚に一瞬陥ってしまいました。


2.  beachbum     8/8(水) 12:53:52 No.20120808125352-2 削除
>師匠様 >風船おじさん様

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
やっぱり夜に灯りがともると雰囲気変わりますね〜
色が鮮やかなのは日中。
両方観るのがおすすめですね!

本日より雪洞祭りですが… 
師匠 8/6(月) 18:16:23 No.20120807123200 返信 削除
今日、風船おじさんと待ち合わせて行く予定でしたが、天気予報では午後は雨!?しかも午前中からバッチリ降ってるっし!!!…てな訳で、明日行ってきま〜す。
逗子で働く知人から「今は(18:00)晴れてるよ〜」だとぉ〜。ちっ!行けばよかったか?なんてもう遅い!去年はムラさんと二人…今年は風船おじさんと二人!?か…

1.  よこた     8/6(月) 18:43:09 No.20120807123200-1 削除
師匠、こんばんわ!

あの雨なら延期しますよねぇ。。

天気予報では、明日は大丈夫そうですね!

レポート楽しみにしています!


2.  beachbum     8/7(火) 00:09:47 No.20120807123200-2 削除
今日鎌倉は「大雨警報」が発令されました。晴れてきたのは5時過ぎでしたよ、、、
自衛隊の吹奏楽演奏はできたのかなぁ(。・・。)
私、明日の出勤前にちょっと寄って一足お先に観賞してきます!


3.  beachbum     8/7(火) 12:32:00 No.20120807123200-3 削除
昨日は大雨警報の発令で、雪洞の掲示も、自衛隊吹奏楽団の演奏会他すべてのイベントが中止になったそうです。
(参道の一部の雪洞だけ夜ちょっとだけ出したそうです。)

今日は晴天で暑い〜〜!
英人先生の雪洞は爽やかな色でした♪

トップに画像が出るように別スレたてますね!

大阪・天保山ギャラリーでサイン会! 
EIZIN CLUB 事務局 7/26(木) 23:03:24 No.20120726230324 返信 削除
105,289バイト
天保山ギャラリーさんから、情報を頂きました!
7/20から開催中の「鈴木英人博覧会 EIZIN×FM STATION」、
29日(日)にEIZIN先生のサイン会が催されます!
時間は、14:30〜17:00頃を予定とのこと。
お近くの方は、ぜひ!
http://www.eizin.org/info/201207osaka.html


[ 1 .. 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 .. 48 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS