なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

464件中311320 (ページNo.32)

今度は日本橋三越本店! サイン会後に食事会やります! 
EIZIN CLUB 事務局 7/5(木) 10:58:35 No.20120718014815 返信 削除
7月に入り、いよいよ夏も本番。
11日からは、日本橋 三越本店で「鈴木英人作品展」が始まります!

ご案内が遅くなりましたが、EIZIN CLUBでは、15日のサイン会後に、食事会(お酒も出ます)を開催予定です。
※英人先生には、最初の1時間程度ご参加頂ける予定ですが、確定ではありません。

■日時:7月15日(日)17時〜
■場所:グリル満天星 日本橋三越本店(三越本店 新館9F)
■費用:6000円/人

参加ご希望の方は、こちらの申し込みフォームからご連絡ください!
http://www.eizin.org/event/clubevent/

皆で楽しい時間を過ごしましょう!!

1.  よこた     7/11(水) 12:57:10 No.20120718014815-1 削除
こんにちわ!毎日暑い日が続きますね。。

いよいよ本日から、三越展覧会がスタートです!
後ほど僕も行って来ようかと考えています。。

食事会は今回残念ながらご都合のつかない方が多く、まだお席に余裕があります!

宜しければ、ぜひご参加ご参加ください!
詳しくはこちらから・・・
http://www.eizin.org/event/clubevent/


2.  師匠     7/11(水) 20:15:45 No.20120718014815-2 削除
三越展覧会初日!

行ってきました!!!よこたさんにも会っちゃいましたよ!
会場の写真、後からアップするそうです。
いいですね〜いいですね〜もぉ本当にいい!やっぱり素敵!
あ〜あ、最近ときめくのは先生の作品だけ(^■^;)

80年代の作品から新作まで、ついつい食い入るように見ていたら…
ん?後ろ姿を先生の事務所の方に見られてました。はずかし…

いろんな作品があり十分に満たされて帰ってきましたが、
今日は何羽もの白い鳥が飛び交う夢を見そう…
それはぜひ会場にて…


3.  よこた     7/12(木) 01:36:14 No.20120718014815-3 削除
104,797バイト
師匠、どーもどーも。 富田さんも、どーもどーも。
お会いできて、よかったです!

まず、入口看板横には、山下達郎のEPジャケットを飾ったお宝作品が数点!(うっかり見逃さないよーに)。
会場内には初お目見えの最新作数点に加え、見たことのない原画も何点もあり、FM STATIONコーナーの展示も涙モノでした!

また、制作過程のパントーンや先生のメモ記録、リバーサルフィルムなどの展示もあり嬉しくなります♪ ケースに入っているので手に取ることはできませんが、アートブックの小冊子(試作版)も。。


あ、そうそう。会場内は写真&動画撮影禁止です!(いろんな所に注意書きがあります。すぐ怒られます)
今回は記録用に正式許可を頂いての撮影です。

これから行かれる方の楽しみのために、掲載はちょっとだけにしておきますね。

では、15日のサイン会後のファンミーティングも宜しく!


4.  たっくん     7/12(木) 22:04:15 No.20120718014815-4 削除
サイン会の前に見ておきたかったので、仕事サボって行ってきました。

2年前の日本橋三越より広く、作品も多く、大満足です。

新作も感動しましたが、FM STATIONのコーナーや懐かしいジャケットには、釘づけでした。

日曜日に、皆様に会えるのを楽しみにしています。


5.  EIZIN CLUB 事務局     7/16(月) 00:34:59 No.20120718014815-5 削除
84,963バイト
今回展覧会も、サイン会場は大賑わいでしたね!

本日のファンミーティングにご参加頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また、残念ながらご参加頂けなかった皆様も、次回はぜひぜひご参加頂ければと思います。

今回の記念写真は、どーゆーわけかJR新日本橋駅3番出口でのショットですが、お許しを(笑)


6.  beachbum     7/16(月) 12:05:28 No.20120718014815-6 削除
昨日はありがとうございました。
懐かしいFMステーションの表紙の原画から新作まで、、、見応えのある展覧会でした♪

会場は大賑わいでしたね!
(版画の「オトナ買い」私もいつかしてみたい)

ミーティングではいつもの「レア話し」とてもありがたく楽しかったです!
新入会員さんともすんなり普通に親しくなれるEIZIN CLUBって素敵です♪


7.  SPEEDBIRD     7/17(火) 21:06:53 No.20120718014815-7 削除
今回は先約が有り、ファンミーティングに参加出来ずレア話なども聞けず残念でした。それでも会場でEIZIN先生他CLUBの方達とお会いする事が出来たので良かったです。次回はケース内に展示されていた懐かしいミスドのトレー等を持参する予定です。


8.  緑の魚     7/17(火) 21:27:01 No.20120718014815-8 削除
♪ファンミーティング♪
先生も参加頂き大変楽しい時間となり有難う御座いました。
何時もながら、役員の方々には感謝です。

ミーティングの中で有りました【会員持ち込み展覧会】
の実施、楽しみにしてま〜す。すんご〜いお宝観れるかなぁ♡


9.  やまもっちゃん     7/18(水) 01:48:15 No.20120718014815-9 削除
なんとか、ファンミーティングに行けて良かった!
先生や皆さんとお話し出来て楽しかったです(・∀・)
この倶楽部の雰囲気は、ホント楽しい。

「湘南で暮らす」インタビュー記事 
beachbum 7/17(火) 21:56:17 No.20120717220248 返信 削除
44,388バイト
地元で隔月発行のフリーマガジン「湘南で暮らす」の
今月号の特集記事が英人先生のインタビュー記事です!
文化施設等に置かれています。
私は「鎌倉芸術館」にてゲット♪
“All you need is love愛こそすべて”

ご興味のある遠方の方〜、ご連絡いただければお役に立てるかも・・・・デス。

1.  よこた     7/17(火) 22:02:48 No.20120717220248-1 削除
おぉ!情報ありがとうございます!

会員さんへのプレゼントにできたらいいですね。
無理のない程度にGETしておいて頂けると有難いデス。。

お誕生日おめでとうございます(^_^)/ 
beachbum 7/6(金) 09:15:22 No.20120707221002 返信 削除
今日は英人先生のお誕生日ですね!
おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これからもお元気に、素晴らしい絵をたくさん発表されますことを
お祈りしています!
素敵な一年でありますように(*^_^*)

1.  よこた     7/6(金) 09:21:46 No.20120707221002-1 削除
うわ!先をこされた!(笑)

お誕生日、おめでとうございます!

これからも、素晴らしい絵を魅せてください!!


2.  緑の魚     7/6(金) 14:47:20 No.20120707221002-2 削除
お誕生日おめでとうございます。

たくさん!たくさん!!
私達に元気を与えて頂きありがとうございます。

日本橋三越本店での展示会楽しみにしてます。


3.  たっくん     7/7(土) 22:10:02 No.20120707221002-3 削除
EIZIN先生、お誕生日おめでとうございます。

いつもいつも、感動を与えていただき、ありがとうございます。

これからも飲みすぎに注意をして、元気にお仕事してください。

横浜 相鉄ギャラリー「鈴木英人展」行ってきました。 
beachbum 5/31(木) 23:00:56 No.20120702020154 返信 削除
70,891バイト
昨日から始まった「鈴木英人展」行ってきました。
広々とした明るい綺麗なギャラリーで、初期の作品や企業広告使用作品、企業販促グッズやパッケージ等もあり、盛りだくさんで興味深いものばかりでした。
奥のブースでは懐かしいビデオも上映されています。

許可をいただいて、会場のようすを撮影してきました!
お話を通してくださった事務所のご厚意に感謝いたします。

1.  beachbum     6/1(金) 00:06:48 No.20120702020154-1 削除
88,731バイト
来場者には、展示会のポスターとはがきをくださいます。


2.  よこた     6/1(金) 02:06:43 No.20120702020154-2 削除
いいないいな〜。

会場写真のアップ、ありがとうございます!


3.  英人事務所     6/1(金) 14:01:40 No.20120702020154-3 削除
beachbumさんお疲れ様でした!

今回飾ってあった作品のほとんどはEIZINが額屋さんに
指定して特注で作らせたものです(型と色)。


4.  beachbum     6/1(金) 23:51:59 No.20120702020154-4 削除
お世話になりました!

額の色と型・・・絵とマッチしていてとてもよかったです♪
特注だったのですね!納得。

会期も長いので、再訪するつもりです。
次回は改めて額を中心に鑑賞してきます。


5.  師匠     6/2(土) 10:21:09 No.20120702020154-5 削除
行かなくちゃ!!!

会場の写真見てたら心がカツカツ!?してきた!
最近、先生の作品みてないからだわ!
会期が長いから…なんてボケボケしてたらあっという間に
雪洞になっちゃう!

たいへん、たいへん!行かなくちゃ。。。。


6.  風船おじさん     6/16(土) 10:46:23 No.20120702020154-6 削除
平日に行ってきました、ビデオの映像1時間一人で見てきました
懐かしい若い先生がいました。
静かでじっくり見てこれました。
のんびりでよかったです。


7.  naoyuki     6/30(土) 10:42:05 No.20120702020154-7 削除
この週末で、相鉄ギャラリーの展示終わりますね。
ほかに行った方、これから行く方、います?


8.  やまもっちゃん     6/30(土) 18:39:01 No.20120702020154-8 削除
明日の最終日、観に行きます。(^-^)


9.  よこた     7/1(日) 02:35:01 No.20120702020154-9 削除
同じく! 明日仕事抜けていく予定。。


10.  beachbum     7/1(日) 23:48:51 No.20120702020154-10 削除
結局2回しか行かれませんでした・・・(涙)
でも宣伝?したせいか、友人が何人も行ったみたいです。
皆「よかった〜♪」との感想でした!


11.  よこた     7/2(月) 00:17:28 No.20120702020154-11 削除
今日、最終日にやっと行くことができました!
天気は悪かったのに、かなりの数のお客さんで混雑していました〜。


12.  やまもっちゃん     7/2(月) 02:01:54 No.20120702020154-12 削除
あれ!よこたさん行かれてたんですか?
行き違いでしたね。
僕は終わりの時間に行ってきました。
近場だったのに、(^^;今日の1回だけだなんて・・・・

今日の読売新聞に 
風船おじさん 5/24(木) 09:22:58 No.20120601020408 返信 削除
今日の読売新聞に先生が載っています。
文化を語る、にのっています。
先生の個展があります、今月30日から7月1日まで
横浜相鉄ギャラリーで1980年からん近年までの
作品50点を展示するそうです。

1.  よこた     5/24(木) 11:55:02 No.20120601020408-1 削除
お久しぶりです! 掲載情報ありがとうございます!!

昼休みに新聞買いに行かなくちゃ!

相鉄ギャラリーは、ゆっくり落着いて観られそうですね。


2.  beachbum     5/24(木) 23:36:37 No.20120601020408-2 削除
読売新聞見ました!
大きく出ていましたね♪
相鉄ギャラリーの個展は、会期も長いので何度か行けそうです。
ただ、夕方4時までだそうなので気をつけないと!


3.  SPEEDBIRD     5/26(土) 20:15:36 No.20120601020408-3 削除
えーーーー! 24日(木)の朝刊ですよね?

千葉県版には掲載されていないようです。残念!

今度、コピーを見せて下さいませ。


4.  beachbum     5/27(日) 12:20:48 No.20120601020408-4 削除
>SPEEDBIRDさん
よろしければコピーをpdfでお送りしますよ!
メールでご連絡ください。


5.  SPEEDBIRD     5/29(火) 00:26:30 No.20120601020408-5 削除
beachbum様、ご好意ありがとうございます。それではと、pdfを送信して頂きたいところですが、何と未だにOSが98SEというマシンですので、恐らく文字化けの嵐が吹き荒れると予想されます。ですから、何れ機会のある時に拝見させて頂けると嬉しいです。


6.  beachbum     6/1(金) 00:03:17 No.20120601020408-6 削除
>SPPEDBIRDさま

98SE!素晴らしいです・・・・
では夏にお会いした時に!


7.  よこた     6/1(金) 02:04:08 No.20120601020408-7 削除
こんばんわです。

結局、新聞買い損ねたです。。

>beachbumさん
すみません、今度PDF送ってくださいです。

>SPPEDBIRDさん
98SEマシンも記事と同じくらい貴重です。見てみたい。。

アートブック第2弾♪ 
BEACHBUM 4/26(木) 17:01:44 No.20120426170144 返信 削除
第2弾が出ましたね♪
さっそく購入いたしました。
スマホにDLしていつでもどこでもオフラインで観られるのも嬉しいです。

絵だけで観てるのもいいけど、コメントというかポエム?がつくとまた全然違った見かたになっていいですね。

京急百貨店・上大岡駅 「鈴木英人展」 
EIZIN CLUB 事務局 2/1(水) 02:44:15 No.20120206103423 返信 削除
2月2日から7日まで、久しぶりに京急百貨店で展覧会です!
5日(日)の14時、16時からは、EIZIN先生のサイン会も開催!
サイン会後には、ささやかながら、近所の焼鳥屋さんでのオフ会も予定。
お時間のある方は、こちらにもぜひ!

1.  よこた     2/5(日) 23:19:28 No.20120206103423-1 削除
本日のオフ会ご参加の皆様。ありがとうございました!
EIZIN先生にもご参加頂け、おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
また、お会いしましょう!
ご参加頂けなかったみなさま、またの機会にぜひご参加ください!


2.  Mura     2/5(日) 23:23:29 No.20120206103423-2 削除
やはり展示会は良いですね。癒されました。(^^)
お会いした皆様、またお会いしましょう!
お会いできなかった皆様、またの機会に!


3.  やまもっちゃん     2/6(月) 10:34:23 No.20120206103423-3 削除
100点を超える展示は壮観でした!
思いがけない作品が額装して展示してあったり。(^^)
しかも、今回のオフ会はラッキーな事にEIZIN先生も参加されて盛り上がりました!
先生のオフ会参加は毎回ではありませんが、通い続けて頂ければチャンスが訪れますよ〜。(^m^)
来られなかった方は、次の機会に是非!

新年会開催のご案内 
EIZIN CLUB 事務局 11/26(土) 12:20:20 No.20120125000943 返信 削除
急に寒くなりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、恒例の新年会を1月22日(日)に開催します!
下記、EIZIN CLUB主催イベントページに詳細を掲載しましたので、ぜひご参加ください!
http://www.eizin.org/event/clubevent/

1.  Mura     1/22(日) 23:03:00 No.20120125000943-1 削除
天候を心配しておりましたが、本日は、新年会が始まる頃には、それまで降っていた雨が上がってくれて、良かったです。(^^)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いしましょう。


2.  beachbum     1/22(日) 23:38:24 No.20120125000943-2 削除
本日は楽しいひとときをありがとうございました!
レアな裏話や、作品に囲まれての楽しく美味しい時間はあっという間でしたね。
またの機会には、本日来られなかった方ともお会いできますように♪


3.  やまもっちゃん     1/25(水) 00:09:43 No.20120125000943-3 削除
参加された皆さん、ありがとうございました。
今回来られなかった皆さんも、次回のオフ会には是非いらしてください。
先生のファンです!というご友人がいらっしゃれば、連れてきちゃっても可です。v(^-^)

スカイライン誕生55周年記念 
英人事務所 12/26(月) 14:39:50 No.20120107113653 返信 削除
スカイラインの壁紙&スクリーンセーバー

http://www.nissan.co.jp/SKYLINE/WALLPAPER/2012/

1.  よこた     12/26(月) 20:55:15 No.20120107113653-1 削除
いいですね〜!
個人的には、やっぱり箱スカ(C10)、ケンメリ(C110)が楽しみです。

・・・歳が知れますね(笑)


2.  やまもっちゃん     12/28(水) 10:56:35 No.20120107113653-2 削除
僕もよこたさんと同じく、C10,C110はワクワクしますね〜。新しい方ですと、MSファンとしてはR32,R34が楽しみかな。


3.  緑の魚     12/30(金) 11:05:24 No.20120107113653-3 削除
早速、PCに1月カレンダーをダウンロードしました。よいですね〜
日産のHPから・・・ALSI-DXの発売価格は120万円、当時の大学卒業者の初任給は6,000円。なっなんと!200倍!!


4.  Mura     1/7(土) 11:36:53 No.20120107113653-4 削除
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スカイラインなら私はR31,R32が好きです。RBエンジンは良いエンジンだと思いますよ。(^^)

天保山 
緑の魚 7/25(月) 22:58:15 No.20110911200934 返信 削除
土曜日に日本一チビッちい天保山の隣の天保山ギャラリーに行って参りました。新作も3作品展示して有り店長さんもサイコーでした。原画もたくさん【魅せて】頂き、そりゃまぁ大変でした。

1.  よこた     7/28(木) 11:08:09 No.20110911200934-1 削除
いいないいないいないいな。。

31日はサイン会ですね!
僕は残念ながら行けないのですが、行かれる方、ぜひレポートを!!


2.  EININ CLUB 事務局     7/31(日) 13:00:38 No.20110911200934-2 削除
今日は、天保山ギャラリーでのサイン会開催日です!

行かれた方、よろしければ、こちらにご報告を〜。


3.  EIZIN事務所     9/9(金) 13:49:59 No.20110911200934-3 削除
80,897バイト
遅くなりましたが、展覧会場とFMcocoro(大阪)に出演した時の様子です。


4.  EIZIN事務所     9/9(金) 13:52:34 No.20110911200934-4 削除
52,223バイト
FMcocoro


5.  よこた     9/11(日) 20:09:34 No.20110911200934-5 削除
写真ありがとうございます!
FM出演もされたということで、聞いてみたかったです。。


[ 1 .. 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 .. 47 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS