なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

523件中3140 (ページNo.4)

日本橋三越展示会 訪問記 
おがた 5/20(土) 08:54:17 No.20230520141832 返信 削除
102,859バイト 99,222バイト
101,692バイト
多くの方と3年半ぶりの再会を果たすことができまして、本当に楽しい週末でした。
幹事およびEizin本舗の皆様、ありがとうございました。
イベントレポート(http://www.eizin.org/info/51015.html)が掲載されましたので、展示会場外の訪問記を投稿します。
ちょうど神田祭が開催されており、三越入り口もにぎやかな飾りつけがされていました。
通りを封鎖してのお囃子・神輿の巡行で、「活気が戻ってきた〜」を実感。

1.  おがた     5/20(土) 09:03:29 No.20230520141832-1 削除
102,289バイト
今年は「神田明神創建1300年記念 三越創業350周年」とのこと。
日本橋三越1階フロアにて「浮世絵や絵巻で見る 神田明神と神田祭展」が開催されておりました。
会期は5/22(月)までですので、まだ間に合いますよ。
https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/kandamatsuri_50


2.  おがた     5/20(土) 09:13:03 No.20230520141832-2 削除
84,300バイト
今回、1泊2日で伺ったので、初日の午後はタワレコへ。
https://towershibuya.jp/news/2023/04/20/181159
こちらの会期は5月28日(日)まで

特設会場内の様子など、投稿のつづきは午後以降で継続しますので、しばしお待ちください。


3.  おがた     5/20(土) 11:58:00 No.20230520141832-3 削除
102,493バイト
5月2日に発売された「FOR YOU」のリマスター盤に合わせ、Tシャツ・トートバック・ハンドタオルなどなどが棚一面に。
危うく買いそうになるところを、持って帰ってもタンスの肥やしに...と思いとどまる。


4.  おがた     5/20(土) 12:04:15 No.20230520141832-4 削除
102,821バイト
販売されているGoodsよりも目を惹きつけられたのはこちら。
達郎さんの「手形」、まりやさんも含めたポスターへのオートグラフ。
プライスレス!!!


5.  おがた     5/20(土) 12:11:35 No.20230520141832-5 削除
61,807バイト
人気のアクリルスタンド ガチャガチャ。
前日の12(金)に再入荷したとのことで、「当たるまで...」と思ったものの、2個目まで「ハズレ」を引いたところで、「このままだと押入れの肥やしが増える...」とまたまた思いとどまり、「FOR YOU」を引き当てられず。
そもそも「あたり・ハズレ」って言ってる時点で、FOR YOUのジャケットにしか興味なしなのが病気かも。


6.  おがた     5/20(土) 12:16:07 No.20230520141832-6 削除
100,741バイト
8階のエレベーターホールのポスター群。
オシャレ!


7.  おがた     5/20(土) 13:56:43 No.20230520141832-7 削除
102,901バイト
初日はあいにくの天気でしたが、2日目の日曜日は昼には日が差す程度まで天気が回復。
せっかくなので、coredo室町を散策。
テラスの下は風が通って気持ちよく、オープンスペースのテーブルでコーヒー飲みながらくつろぎました。
大手町近辺は新たなビルのオープンもあり、混雑していたとのことで、そちらに人が流れたおかげか、coredo室町はランチタイムでも並ばずにお店に入れるほどゆったりしてました。


8.  おがた     5/20(土) 14:04:17 No.20230520141832-8 削除
102,765バイト
そう言えば、と思い出したのが「福徳神社」
ここ数年、年に1度訪れてます。
人気の「宝袋」は売り切れてました。
https://mebuki.jp/omamori/


9.  おがた     5/20(土) 14:11:29 No.20230520141832-9 削除
102,538バイト
さて、ここはどこでしょうか?

日本橋三越の屋上広場です。
芝生エリアは立ち入り禁止ですが、カフェエリア外にもテーブルがあり、歩き疲れたらここで休憩できます。

2年前に来たときは気づきませんでしたが、穴場の休憩スポットです。
https://www.mistore.jp/store/nihombashi/shops/mainfloorrf.html


10.  おがた     5/20(土) 14:18:32 No.20230520141832-10 削除
99,476バイト
訪問記の最後の写真は、日本橋三越 三囲神社(みめぐり)
https://www.mistore.jp/store/nihombashi/column_list_all/nihombashi_history/list08.html

3年半ぶりに先生・本舗の皆さん・会員の皆さんと再会できましたことに感謝のお祈りをしました。

次回は、6月4日のイナエでの自主展示会、その後は8月連休中の大阪でお会いしましょう。
大阪観光は人生初で、GW終わったばかりなのにもう気持ちはサマーバケーションに向かっております。

ユナイテッドアローズ 今年のTシャツ 
おがた 5/6(土) 18:55:43 No.20230520083927 返信 削除
102,292バイト 101,847バイト
https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/by/feature/res/exclusives/bym/202305/02.html
毎年心をわしづかみされるUAのTシャツ2023年作品。
仙台で原作を拝見した「Gibson」が魅力的すぎる...

1.  おがた     5/6(土) 19:20:26 No.20230520083927-1 削除
100,871バイト
昨年の仙台三越での展示・販売会のレポートへのリンクを再掲します。

http://www.eizin.org/info/101218-1.html
「Music Star」の原画が一番魅力的でした。


2.  おの     5/18(木) 23:42:46 No.20230520083927-2 削除
おがた様
情報ありがとうございます。早速「Gibson」ポチっとしました。もうそんな季節なんですね。
ちなみに仙台三越の名札が間違っているようで、作品名は「MUSIC BREEZE」です。ALL TIME作品集の130ページに載っています。


3.  おがた     5/20(土) 08:39:27 No.20230520083927-3 削除
おの様
投稿にリアクションいただき嬉しいです。
「MUSIC STAR」でなく「MUSIC BREEZE」納得です。
仙台で原画を鑑賞しながら「..STAR..??」となんとなく違和感があったので、やはり「〜〜BREEZE〜〜」がぴったりですよね。

湘南ビーチFMトートバック 
アロハロハ 5/4(木) 02:29:50 No.20230504075136 返信 削除
湘南ビーチFM30周年のトートバックが発売になりました。
黒と白2種類、どちらも先生の PARADISE HOUR が
デザインされていて、とてもいいですよ。税込2750円
湘南ビーチFMのショッピングサイトから購入できます。
写真がUP出来ず申し訳ございません。

1.  おがた     5/4(木) 07:51:36 No.20230504075136-1 削除
103,226バイト
リンクと画像をアップします。
https://www.beachfm.co.jp/store/

日本橋三越展示会のリンク先変更 
おがた 4/23(日) 11:41:42 No.20230426215941 返信 削除
https://www.mistore.jp/store/nihombashi/shops/art/art/shopnews_list/shopnews01473.html
三越展示会の案内のリンクが変更になってます。
Eizin先生のインタビュー動画も掲示されています。

1.  EIZIN CLUB 事務局     4/23(日) 20:09:40 No.20230426215941-1 削除
おがたさま
ご指摘ありがとうございました。告知ページのリンクを修正しました!


2.  鈴木英人事務所     4/24(月) 10:30:10 No.20230426215941-2 削除
緒方さん 三越展示会案内URL変更のお知らせありがとうございます。 弊事務所も三越に問い合わせをしようと思っておりました。

たったいま三越からも変更案内ありました。


3.  おがた     4/26(水) 21:59:41 No.20230426215941-3 削除
英人事務所およびClub事務局の皆さん
Eizin先生のインタビュー動画がアップされたので、正しいリンクにしておかないともったいないですよね。
リンク先に掲示の作品紹介も日に日に増えていて、新作がいつになったら掲示されるか、楽しみにしています。
Golden Weekまたいであと2週間強、待ち遠しいです。
皆さんとの再会も楽しみにしております。

お花見 
おがた 3/26(日) 21:37:58 No.20230326213758 返信 削除
98,356バイト
気温も天気も乱高下ですね。
今週末の関東は残念なことに雨でしたが、この時期は会員限定作品「清流の散歩道」を堪能せねばですね!
http://www.eizin.org/limited/04.html

書籍コレクション 
おがた 2/18(土) 19:19:31 No.20230218191931 返信 削除
102,829バイト
今月は新ネタがないので、書斎の書籍コレクションの背表紙写真です。
同じ書籍が2冊あるのは「収集癖」のせいです...

本年もよろしくお願い致します。 
おがた 1/4(水) 19:04:16 No.20230104190416 返信 削除
102,037バイト
EIZIN Clubおよびエイジン先生の作品ファンの皆様、本年もよろしくお願いいたします。
年末に江の島・鎌倉にちょろっとお出かけしましたが、これといった写真を撮影できておりませんでしたので、自宅のcollectionにで年始のご挨拶とさせていただきます。

年に1度のお楽しみ! 
おがた 11/27(日) 14:26:31 No.20221128002127 返信 削除
102,722バイト 102,959バイト
毎年秋のお楽しみと言えば、「豪華 会費更新記念Goods!」
しかも今回は私のお気に入り作品をクリアファイルにしていただけるとは。
ありがたき幸せ!!!
企画してくださった幹事の皆さん、大変ありがとうございます。
と言うことで、いつものように作品とのコラボ写真を早速撮影。

1.  EIZIN CLUB 事務局     11/28(月) 00:21:27 No.20221128002127-1 削除
おがた様
お気に入り所有作品と「更新グッズ」のクリアファイルが一緒。
グッド!!ですね。
次回更新グッズも先の事となりますが、ご期待ください。
これからも、EIZIN CLUBを宜しくお願いします。

感涙ですT_T 
tuchy 11/23(水) 21:52:10 No.20221124224522 返信 削除
こんばんは。先日、更新特典が届きました。感激です。ありがとうございましたm(_ _)m FM STATION、集めたくなりました。

1.  EIZIN CLUB 事務局     11/24(木) 22:45:22 No.20221124224522-1 削除
tuchy様
「FM STATION」」良いですよね。
皆さんに喜んで頂けて嬉しいです。
これからもEIZIN CLUBを宜しくお願いします。

更新特典素晴らしい! 
SPEEDBIRD 11/21(月) 15:55:35 No.20221121232549 返信 削除
 先程、クラブニュースが届きました。同封の更新特典の何と素晴らしいこと! 事務局の方々の熱意が伝わって来ました。是非、シリーズ化を希望します。

1.  クラブ事務局     11/21(月) 23:25:49 No.20221121232549-1 削除
>SPEEDBIRD様
ありがとうございます!そう言っていただけて大変嬉しいです!
シリーズ化もいいですね♪
これからも会員皆様に喜んでいただけるモノを作って行こうと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 .. 53 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS