なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

487件中481490 (ページNo.49)

残り物には福がある。 
SPEEDBIRD 2/2(木) 00:56:40 No.20060202231104 返信 削除
 今回、新年会のジャンケンは全くツキが無く負けてばかりだったのですが、最後の最後に試作品のメンバーズ・カードをGETでき、ラッキーでした。正に「残り物には福がある」です。
 また、EIZIN先生のデヴュー前の作品を拝見でき、しかもサインがFireEizinとなっていた事など新たなエピソードを先生自ら話され興味深く聞かせて頂きました。さらに、先生の作品に多く散りばめられている丸や四角の模様は、カメラのファインダー越しに見られるハレーションをモチーフにされたことを教えて頂きました。ついでに、スイッチ・オンで先生が空シャッターを切っていたライカはM4で、生の音だったそうです。色々な質問ができるのも、この会の良さですね。

1.  Mura     2/2(木) 23:11:04 No.20060202231104-1 削除
今回はボビールを提供いただき、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、良かったです。
またお会いしましょう〜。

お疲れさまでした 
yossy 1/28(土) 22:29:38 No.20060202230917 返信 削除
新年会に参加された方、お疲れ様でした。
3次会までいき、たった今たどりつきました。
久々に参加しましたが、やっぱりいいですね。
また、お会いしましょう。

1.  Mura     1/28(土) 23:12:35 No.20060202230917-1 削除
新年会に参加された皆様、お忙しいところご参加いただきまして、ありがとうございました。

>yossyさん
三次会まで、お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
また飲みましょう〜。


2.  Hiro     1/28(土) 23:24:33 No.20060202230917-2 削除
新年会、参加頂いた方、お疲れ様でした。
楽しんでいただけたでしょうか。
また、イベントなどで楽しみましょう!


3.  たっくん     1/29(日) 00:11:32 No.20060202230917-3 削除
さっ、さっ、さっ、さんじかいまで行ったんですね。うらやましぃ〜。
子守があるので1次会で帰りました。
今回は全員におみやげもあり、会場の料理も広さも良かったです。
楽しい時間を過ごすことができました。
貴重な作品もおがむことできたし。。。
先生も役員の方たちもご苦労様でした。ありがとうございました。


4.  POWER STATION     1/29(日) 21:31:28 No.20060202230917-4 削除
初めて書き込みします。新年会お疲れさまでした。初めて3次会まで参加しました。また、お会いしましょう。


5.  TKプロジェクト     1/31(火) 00:10:30 No.20060202230917-5 削除
自由な雰囲気が最高でした。
また飲み会があれば誘ってやってください。
あまりにも楽しすぎて飲みすぎました。
また次回を楽しみにしています。
そして、「Mura」さんご苦労様でした。


6.  Mura     2/2(木) 23:09:17 No.20060202230917-6 削除
>TKプロジェクトさん
楽しんで頂けたようで、なによりです。
また飲みましょう〜。

ありがとうございました。 
よこた 1/29(日) 12:04:15 No.20060129120738 返信 削除
51,858バイト
新年会へご参加いただいた皆さん、昨日はありがとうございました!
おかげさまで、とても楽しい新年会となりました。

幻のデビュー前作品を拝めただけでなく、さらには当時の制作秘話までお聞きできて、とてもラッキーでした。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

1.  ganta     1/29(日) 12:07:38 No.20060129120738-1 削除
おはようございます(?!)。
つい先ほど目が覚めまして、いま書き込みしています。
ほんとに久しぶりの集会参加で、先生の元気な顔を
見ることもでき、また、以前からの会員さんやら、
新規の会員さんやらと、和気藹々とすごすことが出来て
よかったです。
さらに、抽選ではレアなものまで当りましたし、もう
いうことなしでした。
次回の開催を、首を長ーくして心待ちにしています。

新年会は 
Mura 1/26(木) 21:03:12 No.20060127212543 返信 削除
今度の土曜日ですよー。
先生にお会いするのも久しぶりです。
ご参加予定の皆様、どうぞよろしくお願いしますね!

1.  バカボン     1/27(金) 18:05:33 No.20060127212543-1 削除
楽しみにしていたのですが突然の所用で動けなくなりました。
今回は欠席させていただきます。直前なのにごめんなさい。


2.  Mura     1/27(金) 21:25:43 No.20060127212543-2 削除
>バカボンさん
それは残念ですね。またの機会に!
動けなくなりましたって・・・?
どこかに挟まってしまったみたいですね。
す、すみません。(汗)

謹賀新年 
よこた 1/1(日) 01:32:05 No.20060102233559 返信 削除
あけましておめでとうございます。

今年も楽しい企画をいろいろ考えていきたいと思っていますので、昨年同様よろしくおねがいいたします。

1月28日(土)に新年会を開催します。今年は東京・丸の内のレストランでのランチです。
丸ビルやOAZOでのショッピングがてら、ぜひご参加ください!

1.  Hiro     1/2(月) 23:35:59 No.20060102233559-1 削除
あけましておもでとうございます。
本年も、会員の方と一緒になって楽しめたら、と思っております。

何はともあれ、皆様にとって良い年でありますように!

会報33号届きました。 
SPEEDBIRD 12/31(土) 19:41:24 No.20060102132344 返信 削除
本日、会報が届きました。今回はスイッチオンでも登場していたライカの勢揃いですね。この中に、夏の集会でEIZIN先生がネタバラシをしてくださった「空押しライカ」が含まれているのでしょうか。多分、中列下のM4ではないかと思うのですが・・・。今度の新年会でお聞きしよぅっと。という訳で新年会の参加申し込みをさせて頂きました。皆さん、来年もよろしくお願いします。

1.  Mura     1/2(月) 13:23:44 No.20060102132344-1 削除
>SPEEDBIRDさん
本年もどうぞよろしくお願いします。
新年会でお会いしましょう!

鈴木英人展 
mi-nyan 12/12(月) 15:51:22 No.20051217120045 返信 削除
皆さまお久しぶりです^^オフ会楽しかったみたいですね〜☆よかったですね♪
私も辛〜いの食べたかったデス。バカボンさんや私は遠くて参加できなくて残念です;;
昨日年賀状ソフト買ってきてEIZINのイラストみつけました^^凄く良かったからお店の年賀状に使いたかったけど
間に合わず残念でした・・ケド他の年賀状に使わせて戴きます☆

1月11日〜31日まで鈴木英人展を久留米(福岡県)のgallery feel kmで開催いたします。
初期のリトグラフからハワイシリーズの新作版画 20点くらいです。
お近くの方は是非観に来てくださいね。お待ちしています♪

1.  よこた     12/13(火) 03:16:54 No.20051217120045-1 削除
mi-nyan さん、ご連絡ありがとーございます!
先日の「ちょい早忘年オフ会」は盛り上がり過ぎて、気づいたら誰も写真を撮っていなかったのでした。。。

久留米でのEIZIN展、ぜひ行きたい!…のですが、さすがに遠い。
うまいこと出張があるわけもなく、残念ながらお伺いするのはムリそうです。
その代わり、バカボンさんに取材&報告してもらいましょう!(勝手に決定)

風邪・インフルエンザが流行っています。皆さん気をつけましょうね。


2.  バカボン     12/17(土) 12:00:45 No.20051217120045-2 削除
カゼをひきました。でも頑張って久留米EIZIN展をリポートします。

EIZINマッチを入手しました。近くの7−11でローソクを買った際、しょぼれたオヤジを哀れんだ女の子の店員さんが「マッチいかがですか?」とただでくれました。両面に古いフォード(?)が。ハイウェーを走っているところを後ろから見るアングルです。バイブルには載っていません。なんというタイトルだろう?

そういえば、「HOTEL CARROL」って、サンタナのヨーロッパが似合うと思いません?臭いかなと思って言ったことがないのですが、この組み合わせでハバナクラブ飲んでる時間が最高です。

忘年会を兼ねたオフ会をしっませんか〜(^◆^) 
師匠 11/16(水) 16:58:57 No.20051128222500 返信 削除
皆さん、寒くなってきましたよね〜とっとと暗くなってきましたよね〜。風邪などひかれていませんか?ところで、ちょっと早いのですが忘年会を兼ねたオフ会をしませんか?勝手に私の都合ですが新宿あたりでいかがでしょ?この私、人事異動で新宿に来て早7年。ボチボチ・・・異動の対象になっているようなんです。もし、そうなれば12月1日には他へ行くことになります。と、言ってもたぶん都内だと思うのですが・・・。そんなわけ?で、急ですが来週の25日(金)あたりど〜でしょう?

1.  よこた     11/17(木) 08:20:32 No.20051128222500-1 削除
ご無沙汰してます!忘年会ぜひやりましょう!!
ここのところ、会報発行も遅れて(ごめんなさい)今週末発送になったり、秋のイベントも都合で開催できなかったりしていますので、ぜひこの新宿オフ会で集まれればと思います。
追って正式にオフ会告知&募集しますが、参加できそうな方はぜひ予定を空けておいてくださいね!!


2.  Mura     11/17(木) 12:50:16 No.20051128222500-2 削除
翌日が珍しく仕事でして・・・。その仕事というのがある会場を使用しての行事なんです。その関係で前日は会場の設営があるんですよ。
まあ遅くはならないと思いますが・・・。
でも、参加したいと思います!
なーに、イザとなったら抜け出しますから♪


3.  師匠     11/17(木) 15:25:07 No.20051128222500-3 削除
(^▲^)みなさ〜ん、会場を決めました!ず〜っと私の一番のお気に入り、タイ料理「シャム」です。美味しいですよぉ〜。ストレスがたまっていたり、怒っている時なんか特に最高なんです!頭のてっぺんから疲れや怒りがシューッて抜けていく感じ!トム・ヤン・グンを食べた日にゃ〜「今までのはナンだったんだー」って気になります。『シャム』のHP見て下さいね。オフ会掲示板はカイチョーお願いしま〜す。ところで、先ほど人事異動決定になりました。勤務地は杉並です。近くてホッ・・  http://tomyamkun.com/49.html


4.  よこた     11/28(月) 09:43:46 No.20051128222500-4 削除
金曜日のオフ会にご参加の皆さま、おつかれさまでした!
師匠の紹介どおり、料理美味しかったですね〜。オフ会としては多め(?)の7名参加で、楽しい時間が過ごせました。
平日夜とあって、残念ながらご参加いただけなかった方もいらっしゃいますので、次回は土日の開催を検討したいと思っています。
いよいよ本格忘年会シーズンの12月到来です。皆さん飲み過ぎには十分お気をつけください!


5.  Hiro     11/28(月) 22:25:00 No.20051128222500-5 削除
金曜日はお疲れ様でした。
料理は、なんというか、おいしい辛さで、ビールがすすみ
ました。
今度は、もっと多くの方とご一緒したいですね!

年賀状 
すぴいどすたあ 11/19(土) 17:06:26 No.20051128094838 返信 削除
皆さんお久しぶりです。
お元気ですか?知ってる方も多いでしょうが、
○ブン○レブンで、年賀状ソフトをパラパラ
めくってるとなんと!!先生のイラストが!!
即決でした。
ファンの方で裏のデザインが決まってないって人
おすすめかも?
みんな知ってて同じ柄かも・・・

1.  Mura     11/24(木) 00:47:33 No.20051128094838-1 削除
ご無沙汰しております。
レスが遅れてすみません・・・。
年賀状ソフトというと例のやつですね。
もうそんな季節なんですよねー。


2.  よこた     11/28(月) 09:48:38 No.20051128094838-2 削除
すぴいどすたあさん、ご無沙汰しています!
いつのマにか、すっかり年賀状のシーズンですね。
今年こそ早く準備しよう…と毎年思うんですけどね(^^;
そんなEIZINファンには、まさにお勧めデス!

ようやく 
Mura 10/25(火) 00:54:47 No.20051029115051 返信 削除
カレンダーを注文しました。
届くの待つばかり・・・。
皆様はもう購入されましたか?
まだの方はぜひ♪

1.  Mura     10/29(土) 11:50:51 No.20051029115051-1 削除
すでにカレンダーは到着しております。
すぐに届いてビックリしました!
個人的には「Feel so easy」が入っていて嬉しかったです♪


[ 1 .. 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ]  

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS